riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アタシの孤独。

友達と一緒にいても 恋人と一緒にいても 家族と一緒にいても 私の中には埋まらない 深い深い深い孤独があって その深い孤独がたまにあらわれて 私を飲みこもうとする 自分を守るために 勝ちとった孤独だったのに いつのまにか 私を脅かす孤独 夢で 現実で 楽…

アタシの頭の中の景色はいつだってあざやかなのに・・・。

調子が悪い・・・。 体が重くて、何もする気にならない。 食事もしたくないし、歩きたくもない。 だから、ベッドでコロコロしてるし。 でも、不思議なんだけど、私は体の調子が悪い時ほど、頭の中は、すごく調子がいい。 今、たくさんの景色が頭の中にあるん…

不気味な夢とお父さん・・・。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『殺されたお姉ちゃんと赤いハンドスピナー。』のつづきになります。 楽しいお父さんとの旅行から帰ってきたのは、たしか、昼すぎだった。 アパートのまえに魔女おばさんがいたかどうか…

イライラしたから遊びに行ってきます。

なんか、今夜はイロイロとイライラすることがかさなった。 こんな気持ちで仕事なんてぜったいムリだから、今夜は仕事休んで、これから、友達と一緒に夜遊びに行くことに決めた。 そんな感じで今 友達の車で向かっていたりする。 とりあえず、またね?

モフルンのイロイロな勘違いがヤバい。

引っ越して一週間がたった。 それまで外側しか知らなかった同居人の残念なところがけっこう見えてきた・・・。 一緒に生活するまでは、のんびりしたフツーのアニメ好きの人だと思ってた。 だけど、実際はのんびりしたフツーじゃないアニメ好きの人だとわかっ…

殺されたお姉ちゃんと赤いハンドスピナー 。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『殺されたお姉ちゃんと助かったアタシ。』のちょっとだけ関係したつづきになります。 昨日、久しぶりにお父さんのお姉ちゃんと話す時間があった。 お姉ちゃんと言ってもおばさんだし、…

アタシ、お母さんは助けません!!

さっき、下の記事をみつけてイロイロ考えてみた。 《25日午後、岐阜市の踏切で、50代の男性が電車にはねられ死亡した。男性は犬の散歩中で、犬を踏切の外に出そうとしてはねられたとみられている。午後2時半ごろ、岐阜市の名鉄名古屋本線の踏切内で、犬の散…

・・・言葉の壁を感じたアタシ。

近所の公園にたまに行く。 アタシが夕方いくと、ゴールデンレトリバー(犬)つれたおじさんによく会う。 そのおじさん、すごい独り言(?)がおおい。 なんか、すごいいっぱいゴールデンに話しかけてる。 『今日はナカヤマさんの家のほうからまわって帰ろうな?…

今、すごいリアルな夢から書いてるよ。私、すごい。

だいたい仕事終わって家に帰ると明け方になる。 そこからシャワーあびて、リビングのソファーに座って、その辺にある甘いものパクパククチャクチャやりながら、なんとなくテレビ見ていたら眠っていて、夕方になっていることがよくある。 ちゃんとベッドとか…

ウソ入院と潔癖症の友達。

これから書くのはただのグチ的な世間話です。 今週の月曜日に引っ越してきたけど、はやくもお母さんがめんどくさいんです。 なんか、おばあちゃんの体調が悪いから、もしかしたら入院するかもしれないとか言ってきた。 それが、どうしたの?て思っていたら、…

殺されたお姉ちゃんと助かったアタシ。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『お父さんとの楽しい旅行と永久追放の話。』のつづきになります。 勘違いで退去させられたお父さんのお姉ちゃんは、退去してもどってきてもあいかわらずだった。 『勉強はできなかった…

お父さんとの楽しい旅行と永久追放の話。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『集団自殺と永久追放された女の子。』のつづきになります。 夕方になってもお父さんは来なかった。 なんか、急にお母さんが迎えに行くように言ってきたから、仕事のことでイロイロあっ…

集団自殺と永久追放された女の子。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の【ラップ脱走事件と『またね?』のバイバイ。】のつづきになります。 処分が決まってから、私はもちろん落ちこんだ。 せっかく大キライなお母さんからはなれて幸せにすごしていたのに、…

ラップ脱走事件と『またね?』のバイバイ。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『泥だらけでお祭りを楽しんだアタシ。』のつづきになります。 お祭りを楽しんだアタシたちは、トンネルに戻ることなく、そのまま自分たちの部屋に戻って、フツーに休みました。 だから…

学校に行きたくなくて家出したら顔と名前を全国公開された悲劇・・・。

栃木県足利市の市立中学2年の女子生徒(14)が18日午後から行方不明になっていた事件が、公開捜査の結果、19日の夜、東京都足立区で無事に保護されて解決したそうです。 なんか、19日の午後10時20分ごろ、JR北千住駅前の飲食店敷地内でうずくま…

もう、お昼だから『おやすみなさい』。

今日は昨日から、イロイロ大変だった。 じつは、、昨日の夜、友達の家に引っ越す予定だったんですが、家の用事とか難病(高熱)とかが、かさなったから、フツーに忘れてて友達が車でむかえに来てから思い出して、あわてて引っ越し作業しました。 それで、引っ…

『カワセリリ』を検索しないでください (自己紹介) 。

なんか、ちゃんと自己紹介とかしないでブログはじめていたことに、さっき気づきました。 だから、自己紹介です。 あと、タイトルでも書いたんですけど『カワセリリ』を検索しないでください。 はっきり言ってぜんぶ、ウソばっかなんです。 なんか、発達障害(…

泥だらけでお祭りを楽しんだアタシ。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前々回の『じつは、アタシだけがフツーでした』のつづきになります。 当日は天気が悪くて、最初はお祭りが中止になるような話をきいていた。 だけど、午後から雨がやんだから、けっきょくやる…

アタシはお父さんに誘拐とかされたい・・・。

さっき、ニュースでみた『お父さんが家族で娘さんたちを誘拐しようとした事件』。 なんか、離婚調停中だったお父さんが、奥さんの実家にいたおさない娘さんたちを、お父さんとお父さんの身内、計5人で誘拐しようとして福岡県警に逮捕されちゃったみたいです…

じつは、アタシだけがフツーでした。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『ラップの外へでるメチャクチャな計画。』のつづきになります。 最近、思い出しながら施設にいた時のことをイロイロ書いているけど、とにかくかわったこと(?)がおおかった気がする。 …

ラップの外へでるメチャクチャな計画。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『ヤバい遊びとボタ』のつづきになります。 施設にいる問題のある子は、施設のことを『ラップ』て呼んでた。 造語(?)みたいで『罠(トラップ)からきた言葉なんじゃないかな?』て言って…

ヤバい遊びとボタ。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前々回の『凶暴なお母さんと意味不明な記憶』のつづきになります。 『お母さん来襲事件』のあと、私とキベさんはさらに仲良しになった。 だから、私もそれまで、けっこう遠慮とかして生活して…

『いつもありがとうございます』て言ってみたり。

気づいたら、昨日で、はてなブログはじめて一月たっていました。 なんか、あっという間でビックリしました。 他の人のブログとか読んでたら一月たったら、どれくらいアクセス数があって、どれくらいアフェリエイト(?)でお金が入ってきたとかを発表していた…

凶暴なお母さんと意味不明な記憶。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『夢みたいな現実と大キライなお母さん。』のつづきになります。 どうしてなのか覚えてないけど、私はその時、一人で一階の作業室にいた。 たしか、カゴをみんなで作ったあとで、私だけ…

夢みたいな現実と大キライなお母さん。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前々回の『新しい親子になる決意したアタシ。』のつづきになります。 ・・・施設にいた時はとくに気にならなかったけど、今になって思うと、イロイロ不気味なことがあった。 あの施設はぜんぶ…

15分後の絶望・・・

私のバイト先は家から歩いて10分ほどの場所にある。 だから、ギリギリまで家にいて、飼い猫のコロッケとリビングのソファーでコロコロしている。 そんな時によく思う。 『あと15分もしたら、私はお店にいて、騒がしい世界でモクモクと仕事をしているんだ』…

※悪意はありません。不快になるかもしれませんので、苦手な人は読まないでください。

※悪意はありません。不快になるかもしれませんので、苦手な人は読まないでください。 パンダさんの赤ちゃんが生まれたことを喜ぶ人たちってバカなんですか? 昨日、上野動物園のパンダが赤ちゃんを出産したことをニュースで知りました。 赤ちゃんの出産とか…

新しい親子になる決意したアタシ。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前回の『キベさんとの正しくない出会い』のつづきになります。 ルービックなんとかですっかり仲良くなったアタシは、とりあえず、かってにプリン食べたことをすなおに謝った。 キベさんは『お…

キベさんとの正しくない出会い・・・。

※閲覧注意のお話です。暗い話が苦手な人は読まないでください。 前々回の『意味不明なブタおばさんとのすごい長い道のり。』のつづきになります。 『今日からここがあなたのおうちだよ』 て 連れてこられたのは二階の角部屋だった。 ベッドが2つあって、ベ…

アタシ、夢も本当の世界になるんです。

・・・最近、日記とかを読み返して思ったのですが、私って夢とフツーの世界のちがいがあんまりわかっていなかった気がします。 こういうふうに書くと、私がヤバい人みたいに思われちゃうかもしれませんが、私はとくにヤバい人とかではなくて、ほんとフツーの…