riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

最近のアタシ。。。

お久しぶりです。。。

みなさん、お元気ですか?

急に何日も来なくなってごめんなさいm(__)m。

アタシは元気ですが、イロイロ忙しく過ごしています。

新しい環境になって、夜間から昼間の生活になったら、ぜんぜん周りについていけなくて、毎日グルグル混乱しながら生きています。

何から話せば良いのかよくわかんないけど、とりあえず先月、誕生日でした。

そんなわけで21才になって、小さい船をフツーにもらいました←

うん。。。

船ってすごいですよね?

私、セレブ?

ちがいます。笑

なんか、知り合いから『ぜんぜん、使ってないし、他にも持っているからいつでも使っていいよ?』て言われました!!

そんなわけで、今は小型船舶免許二級とかいうのを勉強中だったりします。

車の免許も持っていないのに、船舶免許をとっちゃうとか、アタシ、頭悪いな。笑

でも、車とかの免許は猫さんとかひいちゃいそうで怖いから、私はとれないので、免許をとるなら船くらいしかないんだと思ったりしました。。。

そんなわけで夏くらいには船(クルーザー?)の免許をとって運転とかできたらいいな、て感じです。



・・・なんか、ブログの書き方忘れちゃいました。

こんな感じで大丈夫ですか?

あと、勝手にいなくなってたアタシがいうのもどうなのかわかんないけど、はてなブログをお休み中の人が多くてビックリしました。

また、会えるといいな。。。

・・・そういえば、私は入社日に勘違い(?)で会社に喪服(礼服)で出社したのですが、新入社員は初日は喪服だと思っていたのは、私だけなのかな?

すごい目立って恥ずかしかったけど、すごい勢いでいろんな人に名前覚えてもらえたから、得した気分。←

なんか、ゆっくり書いていたら、真夜中になっていたので、また、今度、イロイロ詳しく書く予定です。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。

それから、お留守の間にコメントやお星さまをくださり、本当にありがとうございますm(__)m。

すごくすごく嬉しかったです(>_<)。

またね^^