riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

彼に抱きしめられたアタシ。

昨日はめずらしく忙しかった。


本当は友達と朝から出かける予定だったけど、雨だからやめて家にいたら、バイト先から『今から来れないか?』の連絡。


なんか、熱っぽい感じがあったけど、昨日のアタシは、なぜか頑張ろうってなっていたからムリして向かった。


バイト先は団体のお客さんが貸し切りで使っていて、とんでもなく忙しくなっていた。


忙しい理由の一つは私の友達が無断欠勤していたのもあった。


店長にイロイロ用事を言われるけど、ぜんぜん頭に入らなくて、何度も聞き返して怒鳴られたりした。


『なんで今日はダメなんだろう?』


焦ってばかりいて泣きそうになった。


少し時間があれば、はてなブログに行ってみんなの様子を見て『アタシもブログ書きたいよ』て思った。


でも、忙しいし、休憩時間に書こうとしても頭の中の文章がぜんぜんつながらない。


ヤバい、ヤバい。


今日、アタシ、更新できないの?


すごいあわてて書いた記事を読み返すと、疲れているのが伝わってくる残念な文章。


夜の10時頃、アタシは毎日更新をあきらめて文章を全部削除した。


それからも何度も失敗して、店長からは冷たい対応されたりして悲しくなった。


でも、男友達から「『今日はダメな日だ』て前向きに諦めるのも大切だよ?」て言われて、なんか救われた。


なんか、久しぶりに泣いた。


疲れたからでも、失敗して怒鳴られたからでも、熱があるからでもない。


彼の優しさに泣いてしまった。


彼の家に泊まって、泣きながら『今日はありがとう』て言ったら、彼が抱きしめてくれた・・・。












うん。


そこで目が覚めた。


なんか、素敵な夢見てた。笑


ごめんなさい。


昨日はフツーに店長に怒鳴られたのがムカついたから、夕方早退していつの間にか、ドラえもん見ながら寝ちゃって、今になっていました。


なんか、ぜんぜんはてなブログとか忘れてたし。笑


とりあえず、髪の毛とかクシャクシャだし、口の中もヤバい臭いがするから、シャワーとかこれから浴びようと思う。


なんか『前向きに諦めるのも大切』とかすごいポジティブでウケるし。笑


でも、おもしろいから、これからちょこちょこ使っていこうかな?笑


とりあえず、昨日は更新できなくてごめんなさい。


またね。