riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

死んじゃいそうなアタシ。

昨日は知り合いが伊勢原市の総合運動公園でフリーマーケット(ふれあいマーケット)していたから、私もちょっとだけ手伝う感じで、フリーマーケットの女になってみた。


f:id:riri_kawase:20170911104701j:plain


フリーマーケットとか、あんま知らなかったけど、暑いのにけっこう混んでた。


でも、知り合いのお店はガラガラだったから、快適にのびのびフリーマーケット見てまわれたから、それはあんまりよくないことだけど、アタシ的には良かった。笑


でも、暑すぎたから、途中で熱中症みたいな感じになっちゃって、逃げるように知り合いの家に非難した。


でも、知り合いの家でアイスとか食べたらフツーに熱中症完治した。


それから、知り合いの家にいた犬に哲学の話しとかしたあと、散歩に連れて行ってあげたら、フツーに迷子になった。


よく考えたら伊勢原とかまったく知らなかったし。


でも、なんか、住宅街の細い路地を抜けた先に隠れ家的な公園があったから、夢中で公園の女になってみた。笑


f:id:riri_kawase:20170911104736j:plain

f:id:riri_kawase:20170911104801j:plain

f:id:riri_kawase:20170911104825j:plain

私がブランコとか笑いながら夢中でやってたら、アボカド(犬の名前)が心配そうに見ていた。


それ見て自分が二十歳だったの思い出して、冷静になって公園をあとにした。


なんか、おんなじ場所をグルグルまわっていて、さすがにこれはヤバいと思っていたら、知り合いが迎えにきてくれて『たくさん散歩してくれてありがとう』とか言われたから、迷子だったとか言えなくて、とりあえず『感謝するんだよ?』て言っておいた。


そのあと、ちょっとした打ち上げみたいなのしてから、マンションまで送ってもらったんだけど、マンションに帰ったら同居人のモフルンが熱だしててぐったりしていたから、ずっと看護の女になってあげた(私、優しい)。




朝になったら、モフルンとかフツーに元気になってたから、それは良かったんだけど、今度はアタシが熱っぽくて、今とか、死んじゃいそうになってる(私、かわいそう・・・)。


そんなわけで、これから、めんどくさいから行きたくないけど、病院に行ってきます。


またね?