riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

なんか、また、アタシのお母さんが意味不明なことを言っています‼

なんか、朝から、すごい着信音で目が覚めました。



最初、ココどこ?



みたいな、いつもの流れでパニックになって、イロイロ考えながら、とりあえず電話でたらお母さんで『今日の面接、一緒に行くからね?今、どこ?あと、10分であんたの家につくよ』て、なんか、早口に言われた。



それで、頭がぜんぜん動かないし、どこにいるのかも知らないから、そのまま言ったら『なんで、どこにいるのかわからないの?面接ぜったい行くんだよ?』て意味不明な感じで怒鳴られたから、とりあえず電話きった。



それで、よく考えて、今、昨日知り合った子のアパートで寝てたの思い出した。



部屋とかすごい汚いし、アタシの転がってるソファーとかタバコ臭くて最悪だったけど、動く気にならなかった。



だから、そのまま眠って、面接は他の日に延期してもらおうと思って目を閉じたら、なんか、足の指を誰かが触ってきた。



昨日知り合った友達は、テーブルはさんだ反対側で床にちょくで寝ているし、モフルンたちは始発で帰ってるはずだから、いるのはアタシたちだけだった。



だから、誰?て思って足の指見たら、足の指に大きなゴキブリが止まってた。



それ見て『ギャア』て叫んで、玄関に走って、そのままクツ持って外に逃げた。



なんか、玄関にもゴキブリいたし。



最悪な家だし。



あんな家、二度といかないし。



そんな感じで、とりあえず、裸足で髪クシャクシャのまま、目についたマックきて、とりあえず今、コーラだけ注文した。



f:id:riri_kawase:20170714102850j:plain



ここで、このまま寝たいけど、さすがに音楽うるさいし、なんか、店員のおばさんがアタシのことチラチラ見ているから、たぶん寝れない。



てか、さっきからお母さんの着信ジャマだし。



なんで、会社の面接にお母さんが一緒に行くのか意味不明だし。



フツーに考えて、二十歳すぎた『大人の女』のアタシが、どうしてお母さん同伴で面接なの?て思うし。



これって、フツーに考えておかしくないですか?


過保護すぎるし。



なんか、イヤになったから書いてみたよ。



とりあえず、やっぱり眠いから、ちょっと休んでから、家に向かおうと思う。



またね?


※なんか、よく見たらクツとか片ほう友達のだったから、おかしなクツの人になってたし。笑