riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

・・・モフルンの将来が心配です。

育った環境によって、やっぱり考え方とか常識的な範囲は変わってきますよね?


マンションで一緒に同居して生活しているモフルンから、私はよく意味不明な悪口を言われます。


やっぱり他人だし、育ってきた環境がちがうから、どうしてもくいちがうのは、しかたないんです。


でも、お互いに一緒に生活しているんだから、協力しなきゃいけないし、ピリピリしていたらイヤだから、少しは遠慮しなければいけないと、私は思うんです。


でも、モフルンとかは、あんま社会勉強できていないみたいで、私にぜんぜん遠慮しないで、悪口言ってくるから、すごいムカつきます。


昨日とか、雨すごかったじゃないですか?


だから、服とかクツとかカバンとかびしょびしょになりました。


そうしたら、フツー考えて、洗いますよね?


そのままぬれたまま放置したら非常識ですよね?


だから、家帰ってすぐに、私は服とかぜんぶ脱いで、裸になって洗濯機の中にクツとかカバンとか服とか投げこんで洗いはじめました。


それで、フツーに裸のまま洗濯機とまるまで、リビングのソファーでコロコロしながらドラえもん見ていました。


それで、少ししてモフルンが帰ってきたから、フツーに『お帰り』て言ったら『そんなところで裸で寝てないで?』て意味不明な注意をされました。


フツーに考えて、同居して生活してるかもしれないけど、ここはアタシの家なんだから、自由にしていて問題ないはずです。


それに、服とか暑いし、イチイチ取りに行くのめんどくさいし、女同士なのに気にするのが意味不明だし。


とりあえず、めんどくさいから『あとできるよ』て返事しました。


それからモフルンに借りてたカバンびしょびしょになったから、今洗ってるよ?て言いました。


そうしたら、なんか、急に怒りだして『
弁償させるよ?』とか言いだしたんです。


意味不明です。


フツーに考えて『びしょびしょになって汚れたカバン洗って返すね?』て言われたら、感謝しませんか?


怒って弁償しろとか、どんだけワガママなの?て思うし。


『ちゃんとネットにいれて洗ってやってんだから、感謝しなよ』て言ったらますます怒りだしたから、この人には何を言ってもムリだと思ってあきらめました・・・。


環境とかって、ホントに重要ですよね?


なんか、モフルンの将来が心配なアタシでした。


またね?