riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

夢と現実と面接。

私は夜、仕事をしています。



なので、朝とかフラフラ帰ってきて、ブログとか書きながら、ご飯(お菓子)食べて眠るんです。



それで、たまに、お酒とか飲んでるわけでもないのに、起きた時に記憶がなくなってて、知らないところで起きてビックリすることがよくあります。



今日もじつは、夕方起きたら、自分のベッドじゃないベッドで寝ていたから、すごいビックリしました。



えっ、ココどこ?



今、朝?夜?どっち?



みたいに、けっこうパニックな感じで目覚めて、でも、頭がふわふわしていて起き上がれないから、とりあえず、思い出せることから思い出すことにしました。



たしか、フラフラだったけど、なんとか、家には入れた。



カギは閉めてないけど、ドアは閉めた。



それから、玄関で座りこんで休んで、はてなブログを書きながら、廊下までなんとか歩いて、リビングに向かおうとしたけど、それは、ムリで、とりあえず横になりたいから、近くにあった部屋のドア開けたら同居人のモフルンの部屋で、モフルン旅行でいないから、大丈夫だと気づいて、ベッドに倒れて、なんとかブログ書き終えた(?)くらいから記憶がなくなってた。


それで、なんか、手に持ってたよくわかんないモフルンのぬいぐるみ投げて、スマホ確認して、時間が夕方なのと、ブログをフツーに書いていたのを確認して、イロイロビックリした。



なんか、アタシが書いた内容のブログとぜんぜんちがっていたんだけど、私以外、部屋にはいないし、誰かと共同で書いてなんかいないから、私が書いたはずなんだけど、どうして『モンスターチルドレン』のことを書いたのか意味不明だった。



というか、ヤバいこと書いてないか心配になって読み返したけど、とくにフツーだったから、それはよかった。



もう、フラフラの時は、ブログを書くのはやめようと思った。



ぜんぜん記憶ないし。



意味不明すぎて恐いから。



でも、明日とかも、フツーに書いていそうな気がする。



・・・もし、アタシが朝とかに書いたブログで、家の住所とかモフルンの本名とかを書いていたら『モフルンの本名書いたらダメだよ?』てひそかにコメントで教えてください。

起きたら急いで削除するから。



お願いね?



あと、モフルンの苗字は『鹿島(かしま』ていうので『鹿島※※※めんどくさいし』とか書いてたらダメなやつです。



・・・。



話しは変わるんですが、まえにお母さんに言われた履歴書送った会社から連絡あって、とりあえず面接受けることになった。



明後日の金曜日の昼過ぎなんだけど、フツーにその日も、朝まで仕事だからフラフラふわふわの状態で面接になったし。



てか、志望動機に『お母さんが履歴書かけってうるさいから書いただけです』て書いたのに、面接によばれたからビックリしたし。


きっとブラックだから、断るつもりだけどね。



とりあえず、なんか、ブログ書いてたから遅刻だけど、これから仕事に行ってきます。



またね?