riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ニルヴァーナなアタシ。

私は感化されやすい。


あっという間にそまるみたいだ。


さっき、ハッとして気づいたし。



・・・私は今、女3人でマンション暮らしをしている。



1人は、何度もブログに書いてるプリキュア好きのモフルン。



モフルンはプリキュア以外にも好きなアニメがあって、よく徹夜で見たりしているらしく、しょっちゅう眠そうにしている残念な人です。



私はアニメって言ったら、ドラえもんとコナン君とジブリ作品くらいしか知らないから、ほとんどモフルンとは話しが合わない。



でも、モフルンはけっこうフツーな部分があるから、なんとか話し合いはできる。



もう1人の同居人が、はっきり言ってぜんぜん合わない人。



まず、洋楽大好きで(私は音楽自体ほとんどきかない)、とくに『ニルヴァーナ』が大好きみたいで、部屋とかカートコバーンとかいうボーカルのポスターとか病気の人みたいにすごいペタペタ貼りまくってる。



貼るだけじゃなくて、ニルヴァーナの『Lithium』とか『Smells Like Teen Spirit』をよく流しているし、なんか、ニルヴァーナ関係のイベントがあると、海外とかフツーに遊びに行ってるみたい。



私が引っ越して来た日に、ちょうど帰国したとか言ってたし。



あと、体のヤバい場所にニルヴァーナのマークのタトゥーいれてるらしい。



f:id:riri_kawase:20170708104731j:plain



なんか、はっきり言って、真面目で清楚で病弱すぎる私には、ぜったい合わない人だと思ってた。



でも、一緒に生活してちょこちょこ話しているうちに、フツーにニルヴァーナがいる生活に馴染んでいった。



気づいたら、フツーに『Smells Like Teen Spirit』を鼻歌で歌っている時があるし、よく見たら、Tシャツとかも



f:id:riri_kawase:20170708104801j:plain



こんなの着てた。



うん・・・。



カートコバーンとか、フツーに好きになってた。



今では、一緒にニルヴァーナについて、よく話すようになってるし。笑



なんか、さっき、そんな染まりやすい自分にビックリしたから、書いてみたよ。



とりあえず、昨日とか遅くまでお祭りで遊んできたから、これからニルヴァーナ流しながら眠ります。



おやすみなさい。