riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

・・・つまんない仕事人間になっていたアタシ。

さっき、同居人のモフルンから『リリ(私の名前)は平塚の七夕祭りに行かないの?』てきかれて『えっ?』てなった。



そうなんです。



今日から三日間、平塚市で七夕祭りでした。



f:id:riri_kawase:20170707200637j:plain



だいたい毎年遊びに行ってあげていたけど、今年は仕事のことばかり考えていて、さっき言われるまで、今日が七夕なのも気づかなかったんです。



それで、七夕忘れていたことよりも、そんな『今の自分』がイヤになりました・・・。



二十歳になったのと、真面目すぎる性格が重なって、最近は仕事のことばかり考えていました。



過去のブログとか見かえしても、仕事とかニュースとか哲学についてばかりで、なんか、おもしろくない生活だな、て自分で自分にガッカリしました。



私のブログ読んでるYahoo!知恵袋の人からも真面目すぎてつまらないから『おもしろいね』て逆に、からかわれたりしたし・・・。



だから、このままじゃいけないな、て真剣に考えました。



他の人のブログとか読んでも、ふざけたことばかり書いてる人ばっかで、自分だけが真面目にブログ書きすぎていたから、ビックリしたし。



これからは、もっと自由にラクラクな感じでブログを書いてあげようと思うので、応援とかしてください。



あと、話しはずれるんですが、アタシのブログをYahoo!知恵袋のほうでバカにするのやめようね?



わかった?



とりあえず、真面目すぎるのはよくないって思うから、バイトお休みして、今、平塚七夕祭りに向かっています。



そんなわけで、今日は、これでブログおしまいにするね。



またね?