riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

・・・少女椿を見ながら考えるアタシ。/ただの世間話。

頭の中がごちゃごちゃになってしまった。

なので整理整頓。。。

さっきみた『少女椿』の中で「人は手にすると手放したくなるんだ」と言ってる人がいた。

もし、そうなら、地位も名声も富も手に入れた人はどんなふうに思うのだろう?と考えてみたりした。

きっとアタシなら発狂するな、て思った。

f:id:riri_kawase:20180130212940j:plain
少女椿。)。

ちなみに実写の『少女椿』の主題歌を歌っているチャラン・ポ・ランタンが私はすごい好きだったりする。

昭和の香り(?)をわかんないけど、感じてる。

あと『少女椿』は破廉恥だしグロすぎるから人におすすめできないな、て見ながら思った。笑

それから、催眠術を勉強したいな、て思った。

ものすごい上手になったら、自分に“お酒が呑めないようになる”て催眠術をかける。

このままじゃ、ろくでもない大人になる気がしてしかたない。。。

f:id:riri_kawase:20180130212958j:plain
(ぐるぐる催眠術。)。

・・・以前お店にいたユウ姐さんが新店をだすらしく「うちにこれない?」て誘われた。

たぶん、人生の分岐点(?)だと思った。

給料がとにかく良い。

ユウ姐さんとかマンション持っていて高級車乗って、新店を都内で出そうとしてる。

ああいう未来が見えている人に誘われるなんて、今後2度とないかもしれない。

「引っ越しな。一緒に探してあげる」とも言われた。

話にのれば、良いお給料をもらって都内で暮らせる。

うん。。。

悩むな。

私、絵とか全然関係ない世界に行くの?て思う。

「来月の14日までに決めて?」て言われた。

どうしようかね?

お母さんとかおばあちゃんに話したら、絶対そっちに行きなさい!て言われそうな気がする。

好きなことを職にするのは大変だとみんな言ってる。

それに、この前学校の先生に言われた専門学校のお仕事はお給料的にはものすごい安い。

悩む。悩む。。。

f:id:riri_kawase:20180130213019j:plain

最近、スマホの調子が悪い。

いきなり画面が真っ暗になって、知らない人に電話してたりする。

きっとスマホ君にも悩みがあるのかもしれないと思ったりした。

まあ、うん。。。故障だよね。。。

今度、お店に持って行こう。

今夜も夜勤。

みなさん寒いので暖かくして過ごしてくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。

またね^^