riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

☆今年もよろしくお願いいたします◎。/ただのご挨拶。

明けましておめでとうございます◎。


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。


て、なんとなく言ってみる。


年が変わることがどういう感じでおめでたいのか、私には意味不明だけど、一般的にはこういう挨拶から始まるんですよね?


なので言ってみました。


年末というか、昨日は、素敵な恋人とゆっくり過ごす予定でしたが、実は恋人とかいないので、ゆっくり引きこもりながら過ごす予定でした。←


だって『家で引きこもりながら、ずっと私テレビ見てたよ?』とかブログで書いたら、なんか、二十歳の女として恥ずかしくないですか?


「いや、二十歳でドラえもん見まくってる時点で恥ずかしいよ?」とか言わないでくださいね?笑


とりあえず、私の予定では引きこもり万歳計画だったんですが、伊勢原のお姐さんたちに昼過ぎに誘拐されて、それからずっと伊勢原のマンションで呑んだり呑んだり呑んだりしていました。←


いや、うん。。。


ずっととりあえず、ちょこちょこ呑みながら紅白の嵐さん見たりアムロちゃん見たりしていました。


安室奈美恵さんのことを“アムロちゃん”て言う女の人って、気合いの入ったお姐さんが多いと思うのは、私だけでしょうか?


誘拐犯のお姐さんたちが”アムロちゃんアムロちゃん“言うから私もマネしてみました。


紅白見た後はイロイロとダメ出しされていました。。。


おもに進路のことです。


以前も書いたのですが、専門学校の講師として働くお話を保留にしていることをチクチク言われました。


姐さんたち的には迷う意味がわからないらしく「バカなの?」て割りと真剣に心配されました。笑


しかも、みんな酔っぱらっているから、何度も同じような話しを繰り返して、気づいたら、フツーにソファーで眠っていました。


そんなわけで、少し前に起きた私は、今、お風呂の浴槽の中から、この記事を書いていたりします。


酔っているし、眠いからぼんやりしていて、すごいさっきから、スマホをお湯の中に落としそうな感じです。


でも、頑張って書いているのは、きっと今書かなかったら、このまま寝直して昼過ぎに起きて、初詣とか行きながらやっぱり呑みに行って、時間がとれないような気がしたからです。


そんなわけで(?)、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。


f:id:riri_kawase:20180101051353j:plain
(昨日の夕陽。)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました◎。

またね^^