riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

友達のお母さんが非常識すぎてムカついた思い出。

昨日は、なんか、台風だったから風とか雨がすごかったし。



それで、台風のことをイロイロ考えていたら、さっきイヤなことを思いだしました。



なんか、あとから考えても、あきらかにアタシが正しかったと思うから、すごい悔しいんです。



それは、Yahoo!知恵袋で下の質問をしたら、なんか、すごい意味不明な回答がたくさんきたからなんです・・・。



《 k_no_1015(私のID)

友達のお母さんが非常識すぎてムカつきます。

高一の女子です。

私は今、家庭の事情で友達の家で今週から生活しています。
昨日の夜は、なんか台風みたいなのが来ていたみたいで、すごい風と雨でした。

だから、最近買った自転車が心配だった私は、夜遅く、自分の自転車を家の中に移動しました。

最初は玄関のところにおこうと思ったんだけど、友達の家は玄関せまいから、自転車おいたら、通れなくなっちゃいます。

だから、しかたないから、おフロ場に持って行きました。

自転車、ちょっと汚れていたからシャワーで洗ったりできて良かったです。

そんな感じでフツーに移動して寝たんですが、朝起きたら自転車外におかれていて、かなりムカつきました。

移動したのが友達のお母さんってわかったから「なんでアタシの自転車外に出したんだよ?」てフツーに聞きました。

そうしたら、家に自転車を入れるのはおかしいとか、人の家のおフロで自転車を洗ったらダメとか、意味不明な悪口を言われました。

さっきも書きましたが、台風だから移動したんです。

それにお客様の自転車を台風の日に外に出すのは最悪だと思いませんか?

ムカついたから、さっき、自転車をおフロ場に戻してきました。》



これは、アタシが高校生の時に実際にYahoo!知恵袋で質問した時のものです。



読んでもらえばわかると思いますが、友達の家にお客さんとして泊まりにきていた私が、新品の自転車が台風の影響で汚れたり、キズとかついたらイヤだから家の中にいれたのに、友達のお母さんが、かってに外に戻したから、おかしいですよね?て質問したんです。



f:id:riri_kawase:20170705103634j:plain



しかも、玄関に自転車置いたらジャマだと思ったから、おフロ場まで気を使って移動してあげたのに、なんか、逆ギレして悪口言ってきたから、それはちがいますよね?て思いました。



はっきり言って、非常識なのは、まちがいなく友達のお母さんだと思います。



かってに自転車を外(台風の外)に、だしたり、一方的に娘の友達に逆ギレして悪口いうとか、大人として恥ずかしい行動だと私は思います。

なんか、Yahoo!知恵袋って、すごい変な人ばっかりだから、回答数が150人くらいいたんですが、半分くらいの人が、アタシにたいして生意気だとかいうバカな理由(?)で、なんか、意味不明な悪口言っていたけど、これは、今になって考えても『私は悪くない』て言いきれる自信があります。



そんな悔しいことを思い出したから書いてみたけど、どうして世の中には変な人がたくさんいるんですかね?



すごい不気味すぎるし。



とりあえず、これから非常識な履歴書のつづきを書く予定です。



またね?