riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

モフルンのイロイロな勘違いがヤバい。

引っ越して一週間がたった。



それまで外側しか知らなかった同居人の残念なところがけっこう見えてきた・・・。



一緒に生活するまでは、のんびりしたフツーのアニメ好きの人だと思ってた。



だけど、実際はのんびりしたフツーじゃないアニメ好きの人だとわかった。



おんなじ二十歳の女として、なんか、イロイロ心配になる生活してる。



とりあえず、徹夜してTSUTAYAで借りてきたプリキュアを見るのはやめたほうがいいと思った。



アニメ好きとは知ってたけど、なんか、言い方が、むずかしいけど、もっとフツーの(?)アニメ好きの人を想像してたし。



ぬいぐるみとかフィギュア(?)とかイロイロ持っているけど、すごいお金のムダ使いとしか思えない。



なんか『髪型のせいで彼氏できないんだよね。笑』とか、よく当たりまえみたいに言ってるけど『そのプリキュア病のせいだよ?』て言いたくなる(一回いったら、すごい逆ギレされて怖かったし)。



あと、言ったらぜったい怒りそうだから言わないけど、ダイエットしないとダメだと思うし。

なんか、本人的には、プリキュアのヒロインの誰々に似てるよね?とか言って、本気で意味不明なポーズとかしているけど、実際は『モフルン』そっくりだからね?



f:id:riri_kawase:20170628172431j:plain
同居人のモフルン(ぬいぐるみ)。



モフルンは《魔法つかいプリキュア》にでてくるキャラクターで、もともとはクマのぬいぐるらしいです。



同居人とか、腕とか足とかパンパンで、ほんとモフルン体型なんです。



なのに、何故か客観的に自分のことが見えないモフルン(同居人)。



なんか、病んでる人だったし(モフルン、かわいそう)。



それでいて、モフルンはアタシのことを病んでると勘違い(?)していて、なんか、べつの友達に悪口いっぱいの変な相談電話しているみたい(べつの友達から教えてもらった)。



・・・話はかわるけど『変な電話』で私もさっきまで勘違いしてた。



私はずっと《※※変電所》て書いてある場所は『変な電話を作っている場所』の略だと思っていたし。



なんか、変わった電気を作っている場所なんだよね?



よくわかんないけど、 勘違いって誰にでもあるのかもしれない。



モフルン(同居人)は勘違いしすぎだけどね。笑



またね?