riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

書けないこともあったりする・・・。

Yahoo!知恵袋の時からなんだけど、私なりに気をつけていることがある。



差別的なことやプライバシー的なこともだけど、たんじゅんに『ヤバいこと』。



・・・さっきまで同居人のモフルンたちと遊んでいたんだけど、私が知らない人が途中から合流した。



うん。



見た瞬間にヤバい人だとわかった。



なんでかよくわかんないけど、ヤバい人とよくあう不思議。



フツーにああいう人たちって、よく見える手とかに落書きいれてて、前科がある。



でも、ああいう人たちからも心配されるのがアタシだったりする・・・。



f:id:riri_kawase:20170714023250j:plain




話をもどすと、ブログとかで書けない人とか書けないことがたまにあるけど、すごいイライラする。



でも、ペナルティとかの問題ではなく、もっと大変な感じになるイヤな予感がするから、書けない。



キライではないし、むしろ一緒にいて話したりしているとおもしろかったりする時もある。


でも、やっぱりヤバい人だから、気をつけてはいる。



うん。


なのに、今日は、その初対面のヤバい子のアパートに泊まりにきてる。



なんか、ぜんぜん気にしてなかったし。笑



しかも、さっきお店から連絡あって、今日、フツーに仕事あったのに、遊んでたからビックリした。



なんか、休みだと勘違いしてた。



しかも、明日とか金曜日だよね?



うん。たしか、お母さんの知り合いの会社で昼から面接じゃん。



すっかり忘れてたし。



曜日とか、いつもまちがえるから困る。



とりあえず、電車、もうないから朝とかにマンション帰る予定だけど、これからまた、出かけたりするから、きっと寝坊する。



なんか、もう、面接よくない?て思う。



ぜんぜん行く気がしないし。



よく考えたら闘病中だし。



なんか、朝とか、頭死んでるし。



友達、となりでヤバいことしてるし。笑



とりあえず、行けたらいこうと思う。

・・・なんか、イロイロ書きたいのに書けないのがイヤだな、て思う。



とりあえず、明日というか今日もがんばろうと思った午前2時22分。



またね?