riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ハワイに住んでる未確認生物をリアルに描いてみるアタシ②。(ディズニーのスティッチではないよ。て言ってみる(←)。

まずは昨日描いたものを準備します。


f:id:riri_kawase:20171017155151j:plain


・・・はい。よく見ると目の中とか耳の中とか、まったく描いていなかったので、とりあえず、すごいビックリしました。笑


昨日のアタシ、ぜんぜん出来上がったの見てなかったんですね。イロイロ自分が心配になりました・・・。


これじゃあ、ペンで描き込みできないので、ちょっと描き込みますm(__)m。


f:id:riri_kawase:20171017155231j:plain


これで、ようやく準備ができた状態です。


『 昨日のうちにどうして描いてないんだよ?』て昨日の自分に注意したくなりました。笑


ここからペンで描き込んだのがこちらになります。


f:id:riri_kawase:20171017155332j:plain


うん・・・なんか、まだ、描き込みたいんですが、ちょっと一度時間をおこうと思います。


昨日みたいに大きな見落としとかイヤなので。笑


明日、もう少し描き込んでから、着色にはいろうと思います。


最後まで見てくださり、ありがとうございましたm(__)m。


使った資材・・・ハガキサイズの画用紙/シャーペン/壊れかかったボールペン(まともなボールペンがなかったし)笑。