riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

今後のことを考えてみるアタシ。

※ごめんなさい。昨夜はちょっと複雑な大人な事情(?)で書いた記事更新できませんでした。


なので、この記事は昨夜のつもりで読んでくださいm(__)m。






こんばんは。


いつも通り気づいたら夕方になっていただらしない生活のアタシです。


このままじゃいけないな、て思ったりしたので、今後のことを考えてみました。


今、通信制の学校でデザインを学んでいるんだけど、はっきりいって、ぜんぜんやる気がない。


課題とかぜんぜんやってない。


f:id:riri_kawase:20170928101943p:plain


たぶん進級ムリ。


というか、もう、学ぶ理由が見あたらないから、自分的に卒業したことにしようかと思ってる。←


絵は描きたいけど、描きたくないものは描きたくないワガママなアタシ。


進級できないかもしれないのに、ぜんぜんあわてないのは問題なのかもしれない。


まあ、わかんないけど。


話は変わりますが、今度から見た映画の感想をはてなブログで書いていこうかと思ったりしている。


自分で描いたイラストとかのせながら。


f:id:riri_kawase:20170928102005j:plain
私の好きな映画『夜明けのヴァンパイア(インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア)』。


でも、そんな時間があるのかな?て考えてしまう。


基本バイトは夜勤だから、昼間とか眠ってしまって、気づいたら今日みたいに夕方になっている。


本当は記事にコメントしてくれた人たちに、早く返事を書きたいけど、朝とか眠たいからコメント書いている途中で眠ってしまいます(ほんといつも遅い返事ごめんなさいm(__)m)。


いつもスマホ持ったまま眠っているし。笑


あと、自分では特に自覚ないけど、同居人のモフルンやお母さんから、かなりしつこく通院をすすめられていて、断りきれなくなったから、来週末にメンタルクリニックに行ってあげることにした。


どうして具合が悪くないのに行かないといけないのか意味不明だしムカついたけど、親孝行のつもりでガマンすることにしました(私、優しい。笑


とりあえず、今後の目標としては


はてなブログの毎日更新。


・お風呂には2日に1回はなるべく入る。


ドラえもんチョコエッグはぜんぶそろえる。


メンタルクリニックに通院してあげる。


・実家にいるコロッケ(飼い猫)をキチンと保護する。


・できるだけ早くコメントの返事をする。


以上のことを目標として頑張ろうと思います。


f:id:riri_kawase:20170928102032j:plain
ドラえもんチョコエッグは卵型チョコの中にフィギュア入りカプセルが入っている大人の女が夢中になる玩具菓子。笑

明日から別人になっちゃうカワセでした。


またね。



※ここまで書いて気絶するようにスマホ持って眠っていましたm(__)m。


いきなり毎日更新失敗しているし、ぜんぜん変わってないけど、そのあたりは察してくださると助かります。笑


それじゃあ、またね。