riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

今、すごいリアルな夢から書いてるよ。私、すごい。

だいたい仕事終わって家に帰ると明け方になる。



そこからシャワーあびて、リビングのソファーに座って、その辺にある甘いものパクパククチャクチャやりながら、なんとなくテレビ見ていたら眠っていて、夕方になっていることがよくある。



ちゃんとベッドとかで寝てないからだと思うけど、なんか、寝てない感じで寝ているので、すごいリアルな夢をよく見たりする。



さっきも、なんか、テレビにうつっている人が自分そっくりで、ずっと泣いてて、私がかわいそうになった。



それで、起きたら泣いてたから、洗面所に行って顔洗って、鏡みたら、鏡の中の私が笑って手ふってたから『ああ、これ夢じゃん』て言ったら『うん、夢だよ』て鏡の中のアタシが教えてくれて、フツーに起きたらソファーだった。



それで、ソファーでテレビ見てたら、テレビにまた私がいたから『これ夢じゃん』て言ったら、やっぱり『夢だよ』て言われて、なんか、玄関で起きた。



どうして、アタシ、玄関にいるんだろう?





イロイロ考えた。



それで、疲れて帰ってきたから、とりあえず座って、休んでいたら、そのまま寝ちゃったんだと思った。



でも、アタシは、かなり神経質だし、人間的にデリケートだから、玄関でドアとか開けっぱのまま眠るのは、ぜったいにありえない、て気づいてこれも夢だとみやぶったし。



それで、夢でも、そのまま玄関にいるのはおかしいから、とりあえずリビング行って、ソファーに座って、目が覚めるのを待っているんだけど、なんか、ぜんぜん目が覚めない。



テレビつけても、アタシそっくりな人とかぜんぜんでてこないし。



なんか、今《すごいリアルな夢じゃん》てビックリしてる。



それで、ぜんぜん目が覚めなくてヒマだから、はてなブログ書きはじめてみた。


なんか、夢なのに、フツーにブログかけてるから不思議すぎるし。



もしかして、私、すごいことに成功してる?



いつ、目が覚めるのかわかんないけど、この後、とりあえずシャワー浴びてこよう、て考えたり、夢の中だけど、このまま寝ちゃっおうかな?て考えたりしてる。



すごいリアルな夢から、とりあえず書いてみたよ。



またね?