riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

『カワセリリ』を検索しないでください (自己紹介) 。

なんか、ちゃんと自己紹介とかしないでブログはじめていたことに、さっき気づきました。



だから、自己紹介です。



あと、タイトルでも書いたんですけど『カワセリリ』を検索しないでください。



はっきり言ってぜんぶ、ウソばっかなんです。



なんか、発達障害(?)とかヤバい人とか書いてあるけど、ぜんぶ、ウソです。



これから書くのが正しいアタシ情報です。



・・・私が最初はじめたブログはYahoo!知恵袋でした。



最初の書きこみは中学2年の時で、たしか『友達の家に家庭学習旅行(ホームステイ?)するんだけど飼いネコを一緒に連れて行っても大丈夫ですか?』みたいな、ほんとフツーの質問でした。



そこから、毎日、ホントにフツーの日記を書いていったんです。





知恵袋のことをあんまり知らなかったんですけど、すごい悪口とか書くおばさんたちにつかまってしまって、なんか、知恵袋だけじゃなくて、いろんなところで意味不明な悪口を拡散されてしまいました・・・。



だから、今『カワセリリ』で流れてる情報は、ぜんぶ、悪口がもとになっているウソ情報なんです。




私のことを書くと母子家庭で、おばあちゃんと飼い猫のコロッケをいれた4人家族です。



おばあちゃんは、かるい認知症でアタシがけっこう介護とかしています。



おばあちゃんとか、急に田舎から引っ越してきたし。



それから、お母さんは、なんか、×2で残念な大人です。


暴力とか意味不明な悪口をいうのが得意で、知恵袋のおばさんたちとおなじような悪口をよく言うから、お母さんがネットに拡散したの?て考えたこともありました。



それから、アタシの大好きなお父さんは離婚してからもアタシのことを心配してくれる理解者です。



今はちょっと離れたところで新しいお母さんと新しい妹を作ってフツーに生活しています。



住んでる場所は離れていても心はいつも一緒なお父さんです。



新しいお母さんはなんか、あんまよくない女の人ですが、いちおう頑張っているみたいだから、アタシはバカにしないで応援とかしています。



新しい妹は中学生になったけど、なんか、性格的にちょっと問題がある子なので、これから少しずつ変わればいいかな?て感じです。アトピーだけど、元気に学校行ってるみたいです。



まえは、けっこうお父さんの家に遊びに行ってたんですが、やっぱりお父さん家族のことを考えたら、私はジャマかな?て思うから・・・最近は、あんま行かないようにしていて、外でお父さんとだけ会うようにしています・・・。



家族紹介はこんな感じです。



※あと、まえは、田中さん(ハムスターの名前)飼ってたけど、友達がほしいほしい、うるさいから、しかたなくプレゼントしました。泣



私の紹介をすると、ほんとフツーでつまんないんです。



生まれつき、病弱というか難病みたいな状態で、しょっちゅう熱とかあります(今も37ドとかあるから、すごいつらいです)。



お母さんからのたびかさなる暴力で記憶障害みたいな状態で、これが原因で発達障害だと勘違いされたりします(ぜんぶ、お母さんのせいです)。



記憶障害と難病(?)のせいで高校は留年しました。



それで、今はなんとか二十歳まで生きてこれて、通信でデザインとかの勉強をしながら飲食店でバイトしているフツーの学生です。



だいたいこんな感じがアタシ情報です。



ほんとフツーでごめんなさい。



あと、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



またね?