riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

もう、お昼だから『おやすみなさい』。

今日は昨日から、イロイロ大変だった。


じつは、、昨日の夜、友達の家に引っ越す予定だったんですが、家の用事とか難病(高熱)とかが、かさなったから、フツーに忘れてて友達が車でむかえに来てから思い出して、あわてて引っ越し作業しました。



それで、引っ越しが終わったのが明け方になって、お母さんに引っ越すこと話してなかったから、すごい怒られたりして、最悪でした・・・。


ほとんど、家出みたいになっちゃったし。



忘れてたから、言えるわけないのに怒るとか頭悪いし。



それで、引っ越し終わった『わぁーい』てなって気づいたら、朝の10時になってて、週末の友達の誕生日会に行く時の服とかないって気づいて、そこから寝ないで熱があるのに靴屋さんとか洋服屋さんとか何ケンかまわって、少しまえに帰ってきました。



けっきょく、ぜんぜん良いのがなかったから、何にも買わないで(お菓子とかはたくさん買った)帰ってきたから、出かけないで眠ればよかったと後悔・・・。



もう、誕生日会めんどくさいから、休もうかな?アタシの誕生日じゃないし。でも、アタシがやろうって言いだした気がするからまずいかな?よくわかんないけど。


とりあえず、夜8時?くらいから、たしかバイトだから、それくらいに起きれたら良いな、て感じです。


たぶん、熱あるし、疲れたし、イライラしてるから、起きれなくて遅刻する気がしてしかたないけど、しかたないし。



今、チョコとか食べながら横になって寝ながらブログ書いてたから、髪の毛にとけたチョコとかすごいついたし。


なんか、あとで起きたらシャワー浴びたいけど、たぶん遅刻していくから、シャワー浴びないで髪の毛チョコまみれのままで行くことになるんだろうな、て思いながら眠ります。



すごい疲れたよ。


みんな、おやすみなさい。



またね?