riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アタシの頭の中の景色はいつだってあざやかなのに・・・。

調子が悪い・・・。



体が重くて、何もする気にならない。



食事もしたくないし、歩きたくもない。



だから、ベッドでコロコロしてるし。



でも、不思議なんだけど、私は体の調子が悪い時ほど、頭の中は、すごく調子がいい。



今、たくさんの景色が頭の中にあるんだよ。



忘れたくないから、あわててコロコロしながらメモしてる。



f:id:riri_kawase:20170630113836j:plain



f:id:riri_kawase:20170630113908j:plain



f:id:riri_kawase:20170630113931j:plain



f:id:riri_kawase:20170630114005j:plain



f:id:riri_kawase:20170630114025j:plain



たくさんの景色にいつか、ちゃんと色をつけてあげたい。

きっと、描いてみたら、だいなしになって泣きたくなるんだけどね。



頭の中では、すごいあざやかなのに、こっちに持ってきたら、きゅうにダメになる。



そのまま、脳ミソから取りだして見せてあげたい。



みんながビックリするような景色があるのにな・・・。



おやすみなさい。