riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

『いつもありがとうございます』て言ってみたり。

気づいたら、昨日で、はてなブログはじめて一月たっていました。



なんか、あっという間でビックリしました。



他の人のブログとか読んでたら一月たったら、どれくらいアクセス数があって、どれくらいアフェリエイト(?)でお金が入ってきたとかを発表していたから、アタシも発表とかしようと思いました。



でも、アフェリエイト(?)とかやってないし、アクセス数とかも興味がないので、発表ではなくてお礼を言おうと思います。



いつも読んでくださり、ありがとうございます。



・・・ブログはじめて、Yahoo!知恵袋やっていた時よりも、イロイロ考えるようになりました。



なんか『明日、死のう』と思った時に、お礼くらい言っておいてもよかったんじゃないかな?





思ったりしたんです。



明日死ぬっていうのは、たとえで、まだ死なない予定だから大丈夫です(でも、心配はしてください)。笑



いつまでつづけるとか決めてないし、あきちゃったら、Yahoo!知恵袋に戻ろうかと思っていたりします。



なんか、はてなブログじゃなくても、Yahoo!知恵袋でじゅうぶんだったような気もするし。



あと、関係ないけど、週末友達の家に引っ越す予定だから、今、荷物の整理とかめんどくさい感じです。



とりあえず、明日からも毎日書いていくので、よろしくお願いします。



それじゃあ、またね?