riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

誰とも読者登録をしないアタシ。/ごめんねの気持ち。。。m(__)m。

たぶん、私に読者登録をしている人なら知っていると思うけど、私は読者登録を誰にもしたことがない。


ファン登録やお気に入り登録(?)もない。


f:id:riri_kawase:20171202180109j:plain


(もし自分はカワセリリと読者登録しているよ?ていう人がいたら、それは私が意識が朦朧としている時に間違ってボタンを押してしまっただけですm(__)m。)


みんなから応援されたり励まされたりしているのに、酷いヤツだと自分でも思う。


うん。でも、ダメなんです。。。本当にごめんなさいm(__)m。


自分からはそういうふうに動けないんです。


私が自分からつながりに行くとか、すごく場違いなことだと思ってしまう。


夜のトンネルを一人で歩いている子どもに、連続殺人鬼が『ボクと仲良く遊ばない?^^』て声をかけにいくような感覚でしょうか?


f:id:riri_kawase:20171202180227j:plain



ものすごく非常識というか、許されないことをしようとしているように思ってしまうんです。。。


心の壁?


自分の殻?


わかんないけど、そういうもの。


それでいて、私はさびしがりやのかまってちゃんだから、毎日読者登録してくれてる人のところにあそびに行く矛盾。


うん・・・メチャクチャ病んでます。。。


思考が残念。


でも、自分ではこういうふうにしか付き合えないんですm(__)m。


もし読者登録をしたら、なんか、ダメになるな、て思っています。


・・・本当はものすごい読者登録をしたい人もいます。。。


たぶん、私が読者登録してきたら『近いうちにカワセリリははてなブログを卒業する(辞める)つもりだな』て思ってください。


それが私からの合図です。


きっと何も言わないし、もしかしたら『これからは、やっぱり親しくなりたいと思いました^^よろしくお願いいたします◎。』とかコメント欄に書くかもしれませんが、それは余命宣告みたいなものです。


『ここから離れるのだから、読者登録をしてから離れよう』みたいなろくでもない心境からです。


さようならをするからつながる。


自暴自棄。。。


なんか、自分でも、めんどくさいヤツだと思いますが、その時は気づかないふりをして『これからも宜しくね^^』と言ってくださると助かります。笑


・・・今日はこういうふうに書いておいて、未来の自分の逃げ道を少しだけ潰しておこうと思ったアタシでした。


f:id:riri_kawase:20171202180352j:plain


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね。。。



※この記事を書いて10分もしないうちに読者登録を解除された。。。


それがフツーの人の反応だと思う。