riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

☆ヒロトおばさんとか世紀末君とかYahoo!知恵袋のおばさんたちへ。/はてなブログの人たちはコメントは遠慮してくださいm(__)m。

いい加減、疲れたよ?

なんか、あれだね。

女子力高めのキラキラ記事とか朝から書いたりしたけど、すごいウンザリしたし。笑

なんだ、あれ?

もはや、アタシじゃないし。

帰りとか友達と大喧嘩して、チョコバナナ投げつけたし。

でも、そういうことを書いたら、ここでのイメージが悪くなるような気がしたから、書かなかったよ?

うん。。。

何を気にしているんだろう?

私はYahoo!知恵袋のカワセリリだよね?

怖いものなんて何もないはずなのにね?

昨日の朝とか、おばあちゃんとけっこう壮絶なケンカしてきた。

でも、それもガマンして書かないで、イルミネーションのキラキラ記事だけにした。

何を気にしているのか、自分でもわからなくなってくる。

このままで良いのかな?

もう、誰かれかまわず『※※おばさん、元気?』とか言わなくていいのかね?笑

とりあえず、見たらコメントして。

このままじゃあ、アル中になって死んじゃうよ、アタシ。笑