riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

勘違いしないでね?

こんばんは。


今日も高熱でダウンしたことにしてバイト休んでるアタシです。


眠くて頭フワフワで夜勤とかムリだし。


・・・なんか、最近、はてなブログでいろんな人とからむようになって、イロイロ心配になりました。


みんなに勘違いされてないかな?て。


うん・・・と。


たまにいませんか?


ヤバい人。


この人とは関わったらまずいって、瞬間的にさとって目をあわせないようにする人。


うん、アレ、私です。


自分ではフツーだと思っているから、こんなこと言いたくもないんだけど(めんどくさいし)、たぶん、アタシはヤバい人です。


かまってほしいとか、そういう種類のやつじゃなくて、すごい本気で話してます。


Yahoo!知恵袋からずっと一緒のおばさんたちは、よくわかっていると思うけど、アタシは少数派の人間なんです・・・。


育った環境と生まれ持った性格でつねに少数派。


『カワセリリ』を検索したらわかるけど、ほとんどの人から発達障害だと思われているし、前も書いたけど、私の名前でTシャツ作って通販している人もいるくらいです(人の名前で販売するとか頭おかしいよね?犯罪だし)。


2ちゃんねるでも『カワセリリはヤバい人』て書かれていたし。


Yahoo!知恵袋に行って『友達のお母さん、意味不明』を検索してみてもらいたいです。


たぶん、ほとんどの人がアタシとかかわるのをやめると思うから。


本当は書きたくなかったけど、おんなじ多数派の人だと勘違いさせたまま一緒にいるのは、申し訳ない気がしたから書きました。


でも、言いわけになりますが、Yahoo!知恵袋の質問は、悪いおばさんたちに毎日荒らされてイライラして質問したのばっかりだから、あれも本当の私ではありません。


本当の私とか、自分でもよくわかんないけど、とりあえず本当じゃないよ?て言ってみます。


カタカナを外国語だと思っていたのは本当だけど・・・。


これからは、できるだけ、自分らしく書こうと思っています。


私が感じたままの世界だから、ウンザリすると思うけど、それでもよかったら付き合ってください。


もしフツーに付き合えたら、みなさんも少数派のヤバい人たちだから、ちゃんとカミングアウトしたほうがいいと思うよ?


わかった?


f:id:riri_kawase:20170913235443j:plain


夕陽がキレイだったから、さっき撮ってみたよ。


とりあえず、キレイな夕陽でごまかせた気がするから、これでおしまいにします。笑


それじゃあ、またね?





※記事を載せて10分で読者登録を解除されたし。でも、誰に解除されたのかわからないアタシ笑。

あと、お星さまをくれた人、コメントをくれた人、ありがとうございました。

みんな私とおんなじ少数派だよ。

つまり、ヤバい人。

みんな、人に迷惑かけないように気をつけるんだよ?

わかった?笑

とりあえず、イロイロありがとうございました。