riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

アイドルを目指してみるアタシ。/ただのネタ。

最近、やっぱり女の子だから、アイドルとかを目指さないとダメだと思った。


そんなわけで、今日はアイドルを目指す感じで書いていこうと思う(強引。。笑


f:id:riri_kawase:20171115173214j:plain


とりあえず、外見的にはすでにアイドルとして何の問題もない感じで完成しているので(←)、それ以外の部分、つまり中身的なところをアイドル路線に変更しようと思う。


アイドルはアイドルでも、アタシが目指すのは『清純派アイドル』。


みんなから認められるアイドルが『清純派』なんでしょ?


だったら『清純派』が良いに決まってる。


それでアタシなりにイロイロ調べて思ったのが『清純派のアイドル』は一人称が『アタシ』とかはアウトみたい。笑


なんか『わたし』が良いみたいだから、とりあえず『アタシ』は封印しようと思った。


休日の過ごし方もアイドルなので『リビングのソファーに裸みたいな格好で転がりながら、一日中ドラえもんのアニメをむさぼるように見て過ごしているよ』とかではダメみたいで『休みの日は観劇(宝塚歌劇団)を見に行ったり、お友達と一緒に渋谷の109やマルイなど普通の女の子が行くようなお店に買い物に行ってます^^』くらいが理想的みたい。


観劇?何それ?


宝塚とか見に行ったことがないや。。。


それから服装もフリフリ系やピンク系(淡い)が理想的みたいで『その辺に転がっていた服を着てコンビニに行ったら、シャツが後ろと前、逆だったから指さされて笑われたよ。笑』とかは論外みたいだった。


ペットを飼うならポメラニアンとかトイプードルといった小さくてモフモフしたのが理想的みたいで『誕生日プレゼントにシマウマを買ってもらいたいんですが、どこにいけば買えますか?』とかYahoo!知恵袋で質問していたことは忘れないといけないみたいだった。


f:id:riri_kawase:20171115173435j:plain


好きな男性のタイプを聞かれたら『優しい人^^』とかあたりさわりのない解答が無難みたいで『漫画バガボンド柳生石舟斎みたいな犬っぽいおじいちゃんが好きです』とかは相手を困惑させるだけなので、ひかえなければいけないと思った。笑


それから『清純派』というか、アイドル全体に言えることだけど、アイドルは基本的に下ネタとかに反応してはダメみたいで、男の人が下ネタを言ってきたら『えっ、よく意味がわからないよ?』みたいな反応をして流すのが理想的みたい。


あと、恋愛は基本的に禁止というか、禁句(?)みたいで『ファンの皆さんがわたしにとっては恋人かな?^^』みたいな解答が望ましいらしい。笑


そもそもアイドルは何歳になっても恋愛経験0のイメージが大切みたいだった。


『来世はお父さんのお嫁さんになりたい』とかはアイドル以前に人として言わないほうが言いみたい。笑


外見的なことになるけど、こういう


f:id:riri_kawase:20171115173601j:plain

ガッツリしたネイルはNGでこういう


f:id:riri_kawase:20171115173620j:plain


シンプルなのが理想的みたい。


さんざん中身のことを話してきたけれど、やっぱりアイドルは『顔(外見)』が大切で、多少性格が×でも可愛らしい外見なら大概OKみたい。


なんか、そう考えると、何にも中身のことなんて気にしないで大丈夫だから、ラクラクだと思った。←


でも『リリ』という名前はあんまりよくないみたいだった。。。


アイドルの名前を検索したら『リリ』なんて名前の人はいなかった。もちろん『ソリ』もいなかった。笑


『苺・いちご』とか『麻友・まゆゆ』とか『莉乃・りの』とか発声からして可愛らしい(?)のがうけるみたいだった。


これからは『カワセリリ』をやめて『ぷちれもん』とかに改名しようかな?て思ったわたしでした。笑


f:id:riri_kawase:20171115173759j:plain


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m


またね^^


・・・ちなみに、一枚目のネイルが、じつは自前とかは言わないでおこうと思った。笑