riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

4ヶ月記念日・・・。

気づいたら、はてなブログはじめて4ヶ月たっていたし(正確には3日すぎてました・・・。


なんか、信じられないくらいあっというま。


これはヤバいな、て最近思ってる。


元々ダラダラ書くのが大好きなアタシだから、これは気づいたら10年とか書いているかもしれないと思ったし。


Yahoo!知恵袋も中学2年から質問はじめて、今年二十歳だし。


ヤバいですよね?


なんか、気づいたら30とかになっていて、でも、相変わらずお母さんとかおばあちゃんの悪口書いていそうなイヤな予感がします。笑


30になってもお母さんに虐待されてるとか私かわいそうだし。笑


とりあえず、なんか、他のブロガーさんがやってるようなことを書いてみます。



【アクセス数について】



私はアクセス数とかは、そこまで気にしていないのでここでは書かないでおこうと思います。


・・・でも、一応、記録として書いたほうがいい(?)のかもしれないので、やっぱり書いておくと、先月は合計で1万5000くらいでした。


これが多いのか少ないのか、よくわかんないけど、とりあえず、いつもありがとうございます。



【読者登録数について】



今月は急に増えました。


10人以上増えて、現在24人くらいです(あんま覚えてない・・・ごめんなさい笑

急に増えたと言いますか、このままじゃ増えないだろうと思ったので、人付き合いをしっかり始めました。笑


やっぱり、見てくれる人がいてもコメントとかないとさびしいので、求めてしまいました。


なんか、いつもコメントとか、ほんと助かっています。


ぜんぜんアタシは悪口とか気にしない人なので、なんでもいいからコメントしてほしかったりします。


星とかブックマークとかよりもコメントが好きです。


なんか、すごいうえてる女みたいで、アタシ恥ずかしいね。笑



【記事数について】



私は基本的に毎日更新なので4ヶ月たったから120記事くらいだと思ったら、なんか、175記事とかありました。


たぶん、1日に3回とか更新している時もあるので、こんな感じになっているんですね。よくわかんないけど。


たぶん、これからも基本的に自殺とか事故とか難病とかで死ななければ毎日更新する予定です。


なんか、あっという間に1000記事とかいきそうな気がするし。笑


さっき調べたらYahoo!知恵袋でだいたい2000回くらい質問してたし。


どんだけアタシ悩み事があるんですかね?


悩み事だらけの毎日とか、私かわいそうだから、もっとみんな私のことを心配してくれませんか?笑



【今後について】



私は基本的に悲観的なことばかり考えています。


だから、記事も悲観的なことばかりです。


私の読者登録数が記事数に対して極端に少ないのは、まちがいなくそれが原因です。


時代的なことを考えると、今みたいに北朝鮮のミサイル問題や少子化高齢者社会とかをふまえて考えると、私の記事は時代に逆行するブログだと思います。


流行(時代)に流されてみるなら、みんなが笑って喜ぶような昼下がりの公園に猫さんが歩いているようなブログを書くのが理想なんでしょうね。笑


わかっていますが、わかりません。笑


それって、アタシみたいな世界の人には書けないし、そもそもすごい苦手だったりします(えっと、猫さんは大好きだけどね)。


私ってスーパーに並んだお菓子売り場のお菓子より、明日つぶれそうな中山のおばあちゃんがやってるような駄菓子屋さんのお菓子が好きなんです(中山のおばあちゃん名前だしてごめんなさい。笑


おしゃれなスタバよりも、閉店まじかのいつも貸切状態の個人店の喫茶店が好きなんです。


自分に合うものが逆行していることに気づいてもなおさない私は、やっぱり少数派なんでしょうね。


うん・・・なおしようがないし。



だって、アタシ、カワセリリだし。笑


今日とか、友達と一緒に面接行く予定だったけど『熱があるからごめんね?』て連絡して、別の友達とお祭り行ってきた女だし。


f:id:riri_kawase:20170918235959j:plain


うん。


ぜんぜん危機感がないですね。


でも、お祭りと面接だったら、やっぱりお祭りだよね?


だってわたあめとか食べたいじゃん?


しかたないよね。

・・・なんか、すごい脱線してたし。笑


ここまでダラダラ書いてごめんなさい。


ほとんどの人が読み飛ばしていると思うけど、もし最初からここまでぜんぶ読んでくれてる人がいたら、本当に感謝します。


これからもよろしくお願いしますm(__)m。


またね。