riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

2017-11-28から1日間の記事一覧

躯(むくろ)さんに憧れたアタシ。

漫画『幽☆遊☆白書』のキャラクターに躯(むくろ)さんという妖怪の女性がいる。 この躯さんという女性は父親に性的な虐待を幼い頃から受けていた(それだけの美貌を持っていた)。 それに嫌気がさした彼女は、7歳の誕生日に自分から硫酸を浴びて、体の大部…

☆ヒロトおばさんとか世紀末君とかYahoo!知恵袋のおばさんたちへ。/はてなブログの人たちはコメントは遠慮してくださいm(__)m。

いい加減、疲れたよ?なんか、あれだね。女子力高めのキラキラ記事とか朝から書いたりしたけど、すごいウンザリしたし。笑なんだ、あれ?もはや、アタシじゃないし。帰りとか友達と大喧嘩して、チョコバナナ投げつけたし。でも、そういうことを書いたら、こ…

宮ヶ瀬ダム(宮ヶ瀬湖畔園地)のイルミネーションを見てきたアタシ。/ただのキラキラ。

昨夜は宮ヶ瀬ダムに行ってきた。(宮ヶ瀬ダム・・・毎年25万人の来場者が訪れる神奈川県宮ヶ瀬湖畔のイルミネーションイベント。高さ30mを超える自生のモミの木を約1万個の電飾でデコレーションしたジャンボツリーの他、水の郷の樹木にも約60万個のイルミネ…