riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

※お星さまもコメントも不要の独り言ですm(__)m。

頭が混乱している。

つまり。

酔っているんですね。はい。。

歴女的な記事を書こうかと思って書いていたけど、気づいたら知り合いのお父さんが急死したことを書いていた。

去年の年末に飛び出してきた猫を避けようとして歩道にバイク乗り上げて、胸だかを強くぶつけて亡くなったみたいです。。。

いや、うん。

自宅の目の前の道路でそれやったみたいで、お母さんとそれ見てたその子、叫びながらお父さんの元に向かったとか言ってた。

想像するだけで辛すぎるよね。

悲し過ぎるし。

だから、考えるのやめます。

なんか、ごめんなさいm(__)m。

・・・昨日の油絵の記事は、たくさんの人からコメントをもらえたり、お星さまをもらえてとてもとても嬉しかった。

特に普段あんまりお星さまをくれない人が、大量にお星さまをくれたから、すごく嬉しかった。

自分的に白い絵の具だけで描く風景画に自信がなかった。

いや、あったんですけど、他の方から見てどうなのか想像がつかなくて不安でした。

ブログをやっていて良かったと思いました。

確か今日でブログはじめて8ヶ月目くらいです。

いつもなら、アクセス数がどうとか書いていますが、なんか、そういうのいいや、てなりました。

今ブログ書いているのは、読者登録までして毎日読みに来てくれる人とつながっていたいから書いているんです。

あんまり暗い話しはしたくないけど、昨日みたいに風景画を描いて気持ちがスッキリした後に、自分がいなくなった後のことを考えてしまいます。

今いなくなっても何も後悔しない、みたいな状態になるんだと思います。

うん。暗いのでおしまいにしますm(__)m。

他のブロガーさんの記事を読んでいると、とても為になる記事をみなさん書いていて、自分みたいに世間話している人ってもしかしていないような気がしました。

毎日世間話だし。

毎日独り言だし。

こんなんで大丈夫なんでしょうか?

よくわかんないや。

また、話しは変わるのですが、知り合いから絵を描いてほしいと頼まれたので、描こうかと思ったのですが、なんか、仏像を描いてほしいと言われたので固まりました。。。

仏像?

最近の若い子は仏像の絵を自分の部屋に飾るの?てビックリした私。

いや、私も若いけど、同世代で仏像の絵を飾っている人を見たことなかったからビックリしてしまった。

若いと言えば、自分が二十歳なのが辛い時がよくある。主に職場で。

なんで私が二十歳なんだろう?てなる。

できれば、三十代とか四十代になりたいね。

自分が子ども過ぎて悲しい。

なんか、話しがみえてこないね。

やっぱり酔って書いたらダメでしたm(__)m。

でも、知っていると思いますが、話したいことが溢れてくるんですよね。酔っていると。

友達に彼氏作ったほうが良いよ?てさっき言われた。

私の今の状態は誰かに助けてもらわないとダメだと思わせる何かがあるみたいです。笑

ぜんぜん大丈夫なんですけどね。うん。

とか言いながら、お店に財布とか色々忘れてきただらしない私の独り言でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。

お星さまとかは、もらえないひどい記事なので遠慮しますm(__)m。

誤字脱字m(__)m。