riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

止められた未熟なアタシ。/みち子、ありがとう。。。

さっきまで燃えあがっていた。


狂気。


私を支配していたのは、最近消えていたそれだった。


・・・あやうく、大勢の人を傷つけるところだった。


私は知っている。


人が傷つく言葉の数々を。


そういったもので溢れた記事を、B29が投下した ようにここに投下する直前だった。


たくさんの怒った顔が浮かんでいた。。。


でも、投下しなかった。


急にそこに現れた女の子。

f:id:riri_kawase:20171206210300j:plain

彼女の気持ちにその気持ちはあっという間に消えてしまった。


『可愛らしい記事を書いて』と言われた。


まいったよ。


かなわないや。


混乱している。


今夜はまともに書けそうもないm(__)m。

f:id:riri_kawase:20171206205808j:plain

以前描いたキラキラした気持ち。


巨大な気持ちを圧倒するのに、巨大な力はいらないんだね。


まいりましたm(__)m。


そして止めてくれてありがとう◎。




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。

またね。。。