riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

こちら無重力を散歩する女。/もしくは午前5時39分の女 。

どうしてこんなに苦しみながら絵を描くんだろう?


わかんないけど、描かないと生きていけない不器用なアタシ。


急につながる現実と頭の中の絵。


町田駅前の道端に花が落ちていた。


f:id:riri_kawase:20171214054210j:plain


新百合ヶ丘のコンビニの駐車場では事故がおきていた。


f:id:riri_kawase:20171214054245j:plain


夜中、たまに部屋の中が無重力になる。


変わっているよね。笑


量を間違えないでね?


うん。大丈夫。ありがとう。


こないだ、伊勢原駅前の信号に救急車が止まってた。


f:id:riri_kawase:20171214054340j:plain


もしかしたら、私を捕まえに来たの?て思ったけど、ちがくてしらないおじさんを運んでた。


たまに無重力な私 。


相模大野の駅前のパチンコ屋さんの前に花がやっぱり落ちていた。


f:id:riri_kawase:20171214054518j:plain


どうしてみんなこんなに花を落とすの?


意味不明だよ?


こないだ森の中を散歩していたら、明るいの飛んでた。


かわいい。


f:id:riri_kawase:20171214054832j:plain


こちら無重力を散歩する女。


昨日の夜、海老名駅のホームに手袋が落ちていた。


f:id:riri_kawase:20171214054729j:plain


こちら無重力を散歩する女。


脳ミソがビリビリする。


もう、帰ろう。


午前5時34分。


充分だし。


昨日の事故現場は削除した。


あれはダメだと思った無重力を散歩する女でした。


最後までお付き合いご苦労様でしたm(__)m。