riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ろくでもない欲望に襲われるアタシ。/お星さまもコメントも不要ですm(__)m。

牛乳の中の蝿

その白黒はよくわかる

どんな人かは着ているものでわかる

天気が良いか悪いかもわかる

林檎の木を見れば、どんな林檎だかわかる

樹脂を見れば木がわかる

皆がみな同じであればよくわかる

働き者か怠け者かもわかる

何だってわかる、自分のこと以外なら。


要するに何だってわかる

血色のよい顔と青白い顔の区別もわかる

すべてに終末をもたらす死もわかる

何だってわかる、自分のこと以外なら。


ヴィヨン『雑詩』 軽口のバラードより抜粋。




・・・今、強い欲望に襲われている。

ある人を自分のものにしたい欲望。

あの人の全部が欲しい。

でも、それがろくでもない欲望でろくでもない結果になることはわかっている。

経験。

ろくでもない経験を何度もしてきた。

私は未熟者。

子どもなんだ。

欲しいと思ったら欲しくなる。

だから、私はずっと抑えていた。

あの人がみせてくれた『優しさ』や『気持ち』が、だから今は辛い。

強い欲望に昨日は襲われた。

普段ならしないようなミスを仕事中にたくさんしてしまった。

頭の中が欲望で一杯になっていて、まったく何も考えられなかった。

こんな状態で仕事なんてできるわけがないよ。

こんな状態でまともなブログの記事なんて書けないよ。

でも、書きたいし、描きたい。

これから、しばらくの間、私は混乱した記事を書くかもしれませんが、未熟者な私がもがいているんだと、温かい気持ちで見てもらえると助かります。。。

すごい勝手なワガママごめんなさいm(__)m。

コメントもろくでもないことを書きそうな気がするので、自分で書かないようにしています。

もしかすると、朦朧とした時に意味不明なコメントを書くかもしれませんが、すみませんが無視してくださいm(__)m。

いつも身勝手な私にお付き合いしてくださり、本当にありがとうございますm(__)m。

f:id:riri_kawase:20171207155522j:plain
(夜だったから月なのに太陽みたいに見えた不思議。)

またね。