riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

うっかり八兵衛なアタシ。/ただのごめんなさいm(__)m。

こんにちは。

『うっかり又兵衛』をご存知ですか?

私は名前しか知らないんですが、なんか、時代劇の『水戸黄門』に出てくるおとぼけキャラ(?)みたいですね。

なんとなく聞いたことがあったから、タイトルで使ってみました。

そんなことよりも、あれですね・・・

昨夜はやらかしました。

うん。。。

ごめんなさいm(__)m。

小説『舌忙病院』の公開日だったのに、公開できませんでしたm(__)m。

f:id:riri_kawase:20171205172824j:plain
(舌忙病院の夜蝶)。

じつは、昼間、夜勤明けなのに眠らないで、イラストを描いていて、そこでけっこう頑張っちゃって、夕方から『舌忙病院』の編集をしていたんですが、リビングのソファーで爆睡してしまい、気づいたら今日の午前9時30分でしたm(__)m。


f:id:riri_kawase:20171205172844j:plain
(昨日描いた宇宙)。

きっと眠っていないのに、お酒とか薬とか呑みながら編集していたのがダメでした。←

f:id:riri_kawase:20171205172933j:plain
(美味しかった)。

うん。。。

全部、言い訳ですm(__)m。

なので、本当なら毎週月曜日の公開ですが、今日の深夜に昨夜更新できなかった分を公開いたします。

すみませんが、それで許してくださいm(__)m。

そんなわけで、これから編集作業に入ります。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。

またね^^