riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

舌忙病院(ゼツボウビョウイン)の説明とかをしてみるアタシ。

昨日の記事で長々と番宣をした小説ですが、明日の夜に公開することにしました。


原作者の美山。さんの了解をえられたからです。


小説の紹介になりますが、元々は別の場所(エブリスタ)で公開していた作品です。


とある事情(昨日の記事を参照m(__)m)で、公開途中で中断していましたが、時期がきたとアタシが勝手に判断して公開を決めました(←)。


公開するにあたって色々とお話ししておきます。


とりあえず、ガッツリホラー作品です。


しかも、メチャメチャな内容です。


時計じかけのオレンジ』みたいな世界観(?)だと私は勝手に思っています。


なので、これだけ公開すると紹介しておいておかしいんですが、あまり人にオススメできない作品となっています(←)。


ただ、私みたいな片寄った人たちからは、大絶賛される作品だと自信を持って言えます。


だって、エブリスタの美山。さんの原作だよ?て言いたくなるし。


基本的には、内容はできるだけそのまま公開する予定ですが、私なりに考えながらの公開になります。


予定では毎週月曜日の夜に公開を考えています。


もしよろしければ、見に来て下さい。


お待ちしております^^


f:id:riri_kawase:20171029174034j:plain
以前公開時に使用した表紙(カワセリリ作)。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね^^