riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

いきなり新しいお父さんに怒鳴られたアタシ。

なんか、最悪だった。


今日も夜勤明けで帰ってきて、シャワー浴びて、はてなブログの人にコメントしたりして、少しまえにベッドにはいった。


もう、眠すぎて頭が回らない状態。


だから、お母さんの再婚相手の人からの電話を間違えて出てしまった。


出てすぐにイヤな予感がしたから、自分バカだな、て思った。




『おまえはどこまで親をバカにすれば気がすむんだよ?』




いきなり、怒鳴られた。


意味不明だった。


なんで怒鳴られてるのアタシ?


回らない頭で冷静に考えようとするけど、怒鳴られつづけていたから、冷静になれなかった。


新しいお父さんは、無口だけど話せば優しい人だった。


だから、久しぶりの電話でいきなり怒鳴られたから、ビックリしたし、すごい怖かった。


泣きそうになった。


『どうしたんですか?急に?』


やっときいたら


『今日、お母さんが引っ越すことも忘れたのかよ?』


て言われて、前に送られてきたメールを思い出した。


f:id:riri_kawase:20171025101924j:plain


そうだ。今日だった。夜勤とか体調不良とかですっかり忘れてた。


でも、言い訳もさせてくれない。


『もう、どうでもいいのか?ほんと、ワガママだな。会社には来ない。お母さんとは会わない。引っ越しは忘れる。おまえはなんなんだよ?』


よくわからないけど、ずっと怒鳴られた。


最後に


『1時に引っ越し屋来るから、※※の前のコンビニにぜったいこい』


そう言って電話切られた。


いきたくない。

頭が回らない。

なんで急にあんなに変わったの?


意味がわからない。


ぜったいあの人、お母さんに洗脳されたし。


会いたくない。


でも、行かなかったら、すごいまずい気がする。


どうするのがいいのかわからないし。


とりあえず、ちょっと眠ろう。


よくわからないから、書いてみたけど


朝から不愉快な記事をごめんなさいm(__)m。


とりあえず、休みますm(__)m。