riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ハワイに住んでる未確認生物をリアルに描いてみるアタシ④。(ディズニーのスティッチではないよ。て言ってみる(←)。

【着色②。】

まずは前回のものを準備。


f:id:riri_kawase:20171021181913j:plain


ここから前回と同じように全体的に色鉛筆で塗っていきます。


一気に強い色で塗っていくのではなくて、前回のように弱い色を重ねて強くしていく塗り方でいきます。


f:id:riri_kawase:20171021181936j:plain


あんまり変わっていないように見えるかもしれませんが、これで2色ほど重ねた状態です。


本当はガシガシ塗りたいのですが、ひたすらガマンして弱いのを重ねていきます。


f:id:riri_kawase:20171021181953j:plain


また、2色ほど重ねたものを写真に撮ったのですが、ぜんぜん変わらなかったので、4色ほど重ねたものを撮りました。


だいぶ落ちついてきたように感じますね。


でも、まだまだ先が長いです。


やっぱり絵の具で塗りたかったな、て思ったりしました。


次回も着色をしていきます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(__)m。


またね^^