riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

悲しい一日を過ごしたアタシ。

今日というか昨日は、本当なら午前8時くらいに起きて、10時から会社で説明会きいて、昼から知り合いと会って食事の予定だった。


でも、なぜか、起きたら10時で着歴とかすごいことになってた。


お母さんお母さん会社お母さんお母さん会社お母さんお母さん・・・みたいな状態。


これが寝坊とかだったらヤバいと思ったけど、寝坊とかではなく、病気が原因だったから、しかたないんだってあきらめた。


それで、なんか、ぜんぶイヤになったから連絡なんにもしないで二度寝して、起きたら昼ちかくになってたから、シャワー浴びて、そのまま知り合いに会いに向かった。


知り合いにも説明会に行くって話していたから『どうだった?』て聞かれたから正直に話した。


そうしたら『身体、大丈夫?』てメチャクチャ心配されたから『たぶん大丈夫だから、心配しないでね?』て言ってみた。


それから海老名のパスタ屋さんでカルボナーラ食べた。


カルボナーラ、まあまあ美味しかった。


(カルボナーラ写真撮ったけど、知り合いうつっているから載せられないし。)


それからちょこっと買い物して家に帰った。


本当はもっと遠出する予定だったけど、なんか、本当に気持ち悪いし、熱ぽいっから帰ってきた。


今日(昨日)はそれから一歩も家から出ないで休んでいた。


夜の6時頃に、なんか、理由はわかんないけどお母さんがきて『お母さん、なさけない』とか言われたけど、体調悪いし眠かったから『もう、わかったよ?』て言って帰ってもらった。


なんか、お母さんが泣きそうな顔してたから、疲れているのに来てくれたんだと思った。


それからずーと眠ったりはてなブログのぞいたりしながらコロコロしていた。


でも、気づいたら病気が悪化して気絶して今になった。


今日(昨日)はそんな感じで病気にふりまわされた悲しい一日だったよ(私、かわいそう・・・)。


それじゃあ、またね?