riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

完璧な幸せなんて知らないし。

完璧な幸せってなんですか?


そんなのどこにあるの?



言いたくなる。


もし、アタシが今、幸せならきっと毎日はてなブログなんか、やってない。


きっと楽しそうに毎日笑ってすごしてる。


でも、今の私は笑ってないし、いつもイライラしている。


お母さんやモフルンやおばあちゃんに対して。


バイト先にはもう転職するのに今だに辞めるって話してないから、きっとすごい怒られる。


でも、気にしない。疲れるから。


このまえ受けた病院の検査、きっとヤバい。だって、すごい調子悪いから。今日とか気持ち悪くて、しかたないからできるだけ車の中にいる時は眠ってたし。


でも、あんま、気にしない。疲れるから。


新しいお父さんとかすごいキライ。アタシのお父さんは、古いお父さんだけだから。


でも、新しいお父さんの会社に就職するから、気にしない。


ブログには書けないイライラすることがけっこうあるけど、同情されたくないから、書かない。


だから、勘違いされるのかもしれない。


でも、気にしない。


アタシだから。


・・・さっき、イロイロ言われてムカついた。


だから、書いてみた。


完璧な幸せなんて知らないし、興味もないけどね。


またね?