riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

プールと動物園と新しいお父さんと観覧車とミサイルを心配するアタシ。

今日、朝起きてすぐにプール入れるか確認したら、やっぱり今日は利用できないとか言われた・・・。


でも、なんか、こんな紙わたされた。


f:id:riri_kawase:20170829222450j:plain


なんか、ホテルから車で10分くらいのところにある青峯プールとかいう市民プールがあるみたいで、そこをかわりに利用できるようにしたみたい。


もちろん『無料です』て言われたから、すぐにご飯食べてから向かうことにした。


f:id:riri_kawase:20170829222528j:plain


着いてみて思った。


うん・・・市民プールだ、て。


ほどよくさびれてて小さい。笑


しかも、そのプールにホテルでハチに刺された子もきていて、なんか、おでこに大きなバンソコしてたけどフツーに元気に泳いでいたから、大丈夫じゃん、て思ったし。笑


一時間で一通り泳いですぐにあきたから『もう帰らない?』てなって家に向かった。


でも、なんか、途中でまた寄り道被害にあった。


私が仮眠治療していたら『着いたわよ』て起こされて外見たら、なんか、動物園だった。


f:id:riri_kawase:20170829222609j:plain


日本平動物園』とかいう動物園で、なんか、ゾウさんもキリンさんもライオンさんもいるみたい。


あんま乗り気にならなかったけど、すごいお母さんが『行こう、行こう』うるさいから向かったら、お母さんの彼氏(新しいお父さん)が入り口の所にすごい笑顔で立ってた。


『おう。暑いな』


『・・・。』


みたいな感動的な再会して、とりあえず動物園まわった。


『暑いな。かき氷食べるか?』


『暑いな。大丈夫か?』


『暑いな。ちょっと休むか?』


みたいに、やたら『暑いな』ばっか連呼してわずらわしかった。


でも、動物園自体は時間が遅かったのもあってガラガラだったから、動物さん見放題で幸せだった。


f:id:riri_kawase:20170829222647j:plain


f:id:riri_kawase:20170829222722j:plain


そのあと、なんか、ちょっと帰り際に新しいお父さんから会社の説明会の注意点(?)みたいなのきいて、フツーにバイバイした。



今度こそフツーに帰ろう、てなって帰っていたら、途中のサービスエリアで、なんか、観覧車見えたからビックリして『寄って寄って寄って寄って』て大人っぽく説得してサービスエリアに寄り道した。


f:id:riri_kawase:20170829222818j:plain


f:id:riri_kawase:20170829222856j:plain


富士川サービスエリアとか初めてきたけど、観覧車とかすごいし。


フツーに感動したから、お母さんとかムシして、2回も乗ったし。


f:id:riri_kawase:20170829222937j:plain


それからそこで夕飯食べて、もう1回乗って帰ってきた。


f:id:riri_kawase:20170829223009j:plain

なんか、最後とかフツーに夜になっててすごい観覧車キラキラだったし。


とりあえず、疲れたから、今日はこれでおしまいだよ。


またね?


※あと、日本的には今日は北朝鮮がまたミサイル発射したから大変だった(?)んだね・・・。


北朝鮮とか最悪だけど、何もしない日本政府とか意味不明すぎるし。


犠牲者がでるまえに対応してくれたらいいんだけどね・・・。