riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ブツブツお母さんと会社説明会をきき流すアタシ。

今、私は『今日もなんか、イロイロな不幸がかさなって最悪だったな』て考えながらベッドでコロコロしている。


f:id:riri_kawase:20170828223741j:plain

アタシが見ている部屋の天井。


なんか、あれからどうにかしてプール入れないか頼んだりしたけど、やっぱり入れなかった。


しかも『明日も利用できないかもしれません』とか言われたし・・・。


夕方とか、イヤイヤ、ホテルの中にある卓球広場で卓球やったけど、やっぱりぜんぜん楽しくなかった。


f:id:riri_kawase:20170828223817j:plain

ホテルの卓球広場の写真。


そのあと、夕飯食べてから大浴場に行ったら、お母さんが皮膚病で身体中ブツブツだらけだったから、小さい子がすごいジロジロ見たり、イヤそうな顔してたから、一緒にいて恥ずかしいし最悪な気持ちになった。


しかも、お母さんが家族風呂(貸し切り風呂)がないとか言ってたから大浴場でみんなで入ったのに、調べたらフツーに貸し切り風呂あったし。


それでアタシが『貸し切りあったんなら、そっちにすれば良かったんじゃないの?汚い身体はみんなの迷惑だよ?』てフツーに注意してあげたら『知らなかった』とか『宿泊費払っているんだから気にしなくて平気よ』とか言って開きなおって話しにならなかったから、もう、どうでもよくなった。


だから、明後日、会社説明会があるとか言ってたけど、あんま真面目にきかなかった。


なんか、私は9月からお母さんのいる会社に就職するんだけど、その説明会が明後日あるらしい。


もう、どうでもいいや、て感じだから行くかもわかんないけど・・・。


あと、明日も帰りながらどっか寄り道して帰るとか言ってた。


聞きまちがえかもしれないけど、お母さんが誰かと合流するとか言ってた気がする。


なんか、イヤな予感がするし・・・。


とりあえず、これからまた、一人で大浴場に行ってきます。


それじゃあ、またね?