riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

北朝鮮のミサイルでみんなが死んじゃえばいいのにって思う破滅主義者なアタシ。

・・・今日はイロイロとイヤなことがかさなった。


病院の検査はやたら待たされたし、お母さんからは意味不明な悪口を電話で長時間たくさん言われた。


同居人のモフルンからも意味不明ないやがらせをされて、注意したら、逆に怒られた。


なんか、今日は最悪な1日だった。


しかも、これから夜勤が待ってる。


ぜんぜんやる気がないのに頑張って行かないといけない不幸。


昨日から頭も痛いし・・・。


なんか、北朝鮮のミサイルでみんな死んじゃえばいいのにって思ってしまう。


私も巻きこまれて死んでもかまわないし。


f:id:riri_kawase:20170823201612j:plain


地震がおきて、病院も同居人のモフルンもお母さんもバイト先もみんなみんな死んじゃえばいいのに。


地震津波に巻きこまれて、マンションごと町ごと神奈川県ごと関東ごと日本ごと流されてしまわないかな?て思ってしまう。


不謹慎なことをならべている(?)のかもしれない。


でも、今は、そういう気分。


なにもかもが破壊されてしまえばいいのにって強く思ってしまう破滅的な気分。


明日なんかいらない。


バイバイ。