riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ブログのことを考えるアタシ。

なんか、イロイロまちがえている感じがする。


このブログのこと。


最初は、ニュースとか哲学とかイラストとかについて私なりの考えで書いていく予定だった。


なのに『フツーに友達と遊びに行って楽しかったよ‼えへへ』みたいな、つまらない日記ブログになってるし。笑


これはこれで良いのかも(?)しれないけど、こういうの目指してたわけじゃないんだよね。うん。


なんか、親切な人から将来のこととか心配されてるし。笑(55おばさん、ありがとう)


でも、こういうの、私らしくないんだよね。


なんか、ブログだとフツーに日記書いちゃうからダメなのかな?て思ったりしてる。


そもそも『ブログ(はてなブログ)』てなんだろう?て考えないといけないのかもしれない・・・。


とりあえず、今、歯とか痛い。


頭も痛い。


もしかしたら熱中症かもしれないから、さっきから水とかいっぱい飲んでる。


それで今度は飲みすぎて気持ち悪くなった。


最悪。


今日はこのまま眠ろうかな・・・。


まえ、書いたかもしれないけど、明日は病院で検査を受ける日。


うん、なのに調子が悪い。


真っ暗な部屋でスマホからブログ書いているから、目も痛くなってきたし。


・・・気持ちが落ちこむ予感がする。


だから、今日はこれでおしまいにします。


それじゃあ、またね?