riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

瀕死の重体なのにヒマワリ畑に行くアタシ。たぶん死んじゃう。

なんか、ヤバい。


難病、ぜったい悪化した。


頭痛いし、気持ち悪い。


もう、難病のせいでダメかもしんない。


だから、さっき、同居人のモフルンに『ヤバいから救急車呼ぶかもしれない』て言ったら『二日酔いで救急車呼ばないでね?迷惑だし、恥ずかしいから』とか言われてすごいムカついたし。


たしかに、ワインとかいっぱい飲んだけど、この頭痛はそれとはちがう痛みだし、ちがう気持ち悪さだから、あきらかに難病が原因だし。


モフルンとか、どんだけバカなんだろう?


頭バカすぎて最悪だし。


最悪と言えばおばあちゃん。

かわいい孫が瀕死の重体で死にそうになっているのに、座間にあるヒマワリ畑(座間市ひまわり畑?)だかを、これから見に行くとか電話でいってる。


かってに行けばいいのに、アタシまで誘ってくるし。

今、ヒマワリとかいらないし。

たしかに、私から一緒に行こう、て言ってたけど、今の私は重体なんだからあきらめなよ、て言いたくなる。


まあ、じっさいに言ってるんだけど、ぜんぜん言うこときかないし。


ホント最悪。


でも、お母さんも一緒に行くみたいで、なんか『9時の開園から入るからね?』とか怒っているから行くしかないみたい・・・。


私、かわいそう。


難病でボロボロなのに。泣


とりあえず、ヒマワリ畑(?)とかこれからゆっくり支度して行ってくるよ。


ぜんぜん行きたくないし、吐きそうだけど。


またね?