riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

ヒマワリ畑で死を覚悟したアタシ。

気づいたら寝てたというか、気絶してた。


すごい難病が悪化して疲れていたから(私、かわいそう)。


まだ、頭、痛いし。


なんか、けっきょく座間市のヒマワリ畑とかに着いたのお昼近かったし。


私が遅れたのもあったけど、車、混みすぎだし。バカみたいに渋滞してたし。


みんなが、どうして、そんなにヒマワリが好きなのか、意味不明だし。


f:id:riri_kawase:20170813225224j:plain


はっきりいって、体調的にも心理的にも気持ち悪くて、吐きそうだった。


イロイロ限界だったけど、駐車場からヒマワリ畑まで私には遠すぎて、それだけでフラフラになって崩れ落ちそうになってた。


なのに、おばあちゃんとか助けないで笑っていたからすごいムカついたし。


あやうくキレてヒマワリ引っこ抜こうかと思ったし。


でも、本当に体調がヤバかったからそんな元気なくて、自販機の飲み物がほとんど売り切れていたの見た時は、死ぬかもしれないな、てイロイロな決意をしたし。


でも、奥のほうに行ったら、お祭りみたいになってて屋台がいっぱいあって、かき氷があったから助かった。


f:id:riri_kawase:20170813225029j:plain


なんか、熱中症と難病であやうく夭折するところだったし。あぶないし。


そのあと、ずっとかき氷食べまくって、なんか、ヒマワリとかおばあちゃんが買いたいとか、うるさいから切り殺したりして、どっかよって帰ってきた。


はっきりいって、ヒマワリ畑から車に乗ったあとの記憶がぜんぜんなくて、気づいたらマンションのソファーで寝てたし。


しかも、なんか、リビングにヒマワリあるし。

f:id:riri_kawase:20170813225054j:plain


きっとおばあちゃんたちが置いていったんだろうけど、すごいいらない。


水とかあげ忘れてすぐに枯らしちゃいそうだし。


というか、本当にダメだし。


気持ち悪くて、なんか、泣きながらブログ書いてるから、もうムリ。


おやすみなさい。