riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

治療目的の外出。

さっき、毎日、病気のことばかり考えていてはダメだと気づきました。


でも、家にいたらやっぱり病気のことばかり考えてしまうんです泣・・・(私、かわいそう)。


だから、本当は家で自宅療養をつづけようと思っていたんですが、しかたないからお出かけしてくることに決定しました。


お出かけと言っても、遊びではなくて、私にとっては『心の療養』になります。


だから、勘違いしないでください。


治療目的の外出だから。


・・・今日は、知り合いの方と町田駅で待ち合わせ。


そこから、なんか、車でおいしい洋食屋さんに行くみたいです。


水族館(?)も行くとか言ってたけど、水族館って夜もやってるんですかね?


よくわかんないし。


とりあえず、行ってきます。