riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

☆みなさんへ。/来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

今年一年を振り返ってみると、ひたすら夜勤をしてきた一年だった。


毎日朝帰りしてシャワーを浴びてから、読者登録してくれている人の更新記事をベッドの中で読みながら眠る。


f:id:riri_kawase:20171231012454j:plain


気づけば夕方で、あわてて職場に向かってお祭りみたいな夜勤の始まり。


これが一年つづいた。


私は二十歳。


若いかもしれません。


でも、毎晩お祭りみたいな夜勤はさすがに疲れます。


しかも私とかメチャクチャ可愛いじゃないですか?(笑)だから、付き合いで呑んじゃうから、よけいにまいりました。


あきらかに寿命を削った一年だった。


しかも、唯一の親(私は母子家庭)であるお母さんからは『家に火をつけてやる!!』と脅迫されたり『毎月※万円仕送りしなさい!!』とか要求されたりと悲惨だった(私、かわいそう)。


f:id:riri_kawase:20171231012515p:plain


だから、引っ越して正解だった。


それから正解といえば、やっぱりはてなブログを始めたことになる。


f:id:riri_kawase:20171231012541j:plain


初めはめんどくさいと思う毎日で、ぜんぜん面白くなかった。


でも、やっていくうちに読者登録をしてくれる人、コメントをくれる人、お星さまをくれる人、可愛いと言ってくれる人(←)、そういう人たちが増えていき楽しくなった。


ぜんぜん知らない世界の人たちと出会えたから、毎日楽しくて仕方なかった。


f:id:riri_kawase:20171231012613j:plain


楽しすぎて、危うくネット中毒者になるところだった。笑


前の記事でも書いたけど、出会いからお別れまでイロイロ経験した。。。


基本的に私のろくでもない性格が原因だったけど、今となっては良い思い出です(とか言っちゃう性格がダメなんだろうな)笑。


・・・本当は明日(もう今日だけど)の年末も記事を更新する予定だったのですが“素敵な恋人”と一日ゆっくり過ごす予定があるので、明日は私のおじいちゃん(勘蔵おじいちゃん・八十八歳)に代わってもらうことにしました。


“素敵な恋人”が私に夢中すぎて、どうしても相手をしないといけなくて。


f:id:riri_kawase:20171231012641j:plain


ほんと、ごめんなさいm(__)m。


でも、私は女である前に“みんなのアイドル”なので、なんとか一線は越えないようにするから安心してください。笑


f:id:riri_kawase:20171231012745j:plain


そんなわけで、今年はイロイロとお世話になりました◎。


みなさんにとって来年は、さらに良い年になりますように願っています☆。


来年もよろしくお願いいたしますm(__)m。


またね^^



・・・あと、私のおじいちゃんがメチャクチャやらかすかもしれませんが、老い先短い人なので、交通事故にあったくらいの気持ちで我慢してもらえると助かります。m(__)m笑