riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

☆300記事を達成したアタシ。/ただの暇人。笑

何ていうか、ものすごくはじける瞬間がある。


それは絵を描いている時だったり、夜勤明けの朝だったり、素敵な音楽と出会った時だったり、※※※ をしている時だったり。


気分の良いときが誰にでもある時はわかります。


私のはその度合いがとんでもなく強いんです。


自分でわかるんですよね。


ああ、今、脳内で大量にヤバいやつが回りだしたな、て。


そういう時って無敵の怖いもの知らずだから、後先考えずに動けます。


Yahoo!知恵袋なら、これを書いたら大勢の人に笑われるかもしれないな、てことをわかっているのに書いていきます。


だって無敵ですから。


f:id:riri_kawase:20171227205352j:plain
(高校生の時のアタシの質問。笑)。


これをやったらもしかしたら読者登録数減るかもしれないな、て思うけど、気にせず『勘蔵おじいちゃん』に交代します。


だって無敵ですから(この間、勘蔵おじいちゃんに交代したら、本当に読者登録解除された。笑)。


f:id:riri_kawase:20171227205501j:plain
(勘蔵おじいちゃんのおにぎり)。


たぶん、この間の無敵タイムは一種の神降りタイムなんです。


ものすごい早さで言葉が生まれるし、妄想力も爆発しているし、頭の回転も回りだします。


うん。でも、過ぎたあとの疲労感というかやる気のなさが半端ないです。


何にもやる気がなくなるし、どうでもよくなります。


だから、某アーティストのあの人がはてなブログをお休みしているのが、なんとなくわかるんです。


燃えつきたんだろうな、て。


f:id:riri_kawase:20171227205527j:plain
(某大物アーティストと私(大好き。))。


でも、なんとなくですが、これもわかんるんです。


再び戻ってきた時の化け物みたいな勢いを。


誰にも負けないあの人にまた会いたい。


でも、ムリは言いません。


タイミングは大切だから。


それにタイミングはその時が来たら、うまいことそろう気がするし。


・・・なんか、途中からわかる人にしかわからない話になっていました。


ごめんなさいm(__)m。


そういえば、気づいたら300記事目になっていました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


f:id:riri_kawase:20171227210136j:plain


ヤバいですね。


私、どんだけ暇人なんだろう。。。


いや、他の人が300記事書いたらすごいと思うけど、アタシの場合は雑談とか独り言とか好きなイラストを描いているだけだから、なんか、違う気がするんですよね。


そう思いませんか?


いや、うん。。。


でも、あんまりそういうことを考えないでプラスに考えます。笑


これからもなんとなくぷらぷらした感じで書いて行きますので、もし良かったらお付き合い宜しくお願いいたしますm(__)m


そんなわけで、今夜も夜勤なのです。


みなさん、寒くなっていますから、温かくして過ごしてくださいね◎。


最後までお付き合いありがとうございました☆。


またね^^