riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

7ヶ月記念日。アクセス数75000pv/280記事達成。

はてなブログをはじめて7ヶ月たちました(正確には1日すぎていたけど。。。)。


相変わらず、あっという間に過ぎました。


気づけば12月も半ばですね。


あと、2週間で今年もおしまいだと考えると、早すぎてビックリします。


ぜったいそんなに早く時間が過ぎるわけがないので、きっとみんなに上手いこと騙されているんだと思っています。


・・・はい。


とりあえず、いつも通り他のブロガーさんがやってるようなことを書いてみます。笑


【アクセス数について】


毎回のことですが、アフィリエイトをやっていない私には何にも関係ない数字ですが、一応、記録として残しておこうと思います。

f:id:riri_kawase:20171217205623j:plain

合計で75000pvを達成しました。


7ヶ月目なので単純に計算して1ヶ月10000pv以上になります。


すごくありがたいんですが(?)実はここ3ヶ月くらいずっとアクセス数が12000pvくらいなので、なんか、もうちょっと上を目指したいな、て思っています。


と言っても、特に何も対策的なことはしないで、とりあえず毎日更新をつづけるだけなんですけどね。笑


そもそも、無知な私にはアクセス数の仕組みがわかっていなかったりします。


わからなくても何にも困らないからいいんですけどね。笑



【読者登録数について】


f:id:riri_kawase:20171217233511j:plain

先月は63人でした。


今、76人です。


読者登録、とてもとても嬉しく思っています。


やっぱり、見てくれる人がいてもコメントとかないとさびしいので、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m。


読者になってくれた方、本当にありがとうございますm(__)m。



【記事数について】



280記事を達成しました。


私は基本的に毎日更新なので、前回250記事で、現在287記事ですから現状維持(?)ですね。


たぶん、これからも基本的にアイドル活動が忙しくなったり(←)難病とかで死ななければ毎日更新する予定です。

f:id:riri_kawase:20171217205746j:plain
(私のファンによるTシャツの無断販売。笑)


なので、これからもお付き合いしていただけると助かります。


毎日、悩みや話したいことがあったりするので、とりあえず書いていきます。


くだらないことばかり書いていますが、生存確認的な意味で見に来てもらえると助かりますm(__)m。



【休載を発表したブロガーさんたちについて。。。】


知っている方も多いかもしれませんが、はてなブログでアーティスト活動をつづけているみち子 (id:fukaumimixschool) が休載を発表した。

f:id:riri_kawase:20171217205823j:plain
(みち子氏。笑)

体調不良/充電期間/色々な理由からだと思われますが、毎日のように絡みあっていた私は、けっこうさびしかったりします。

お星さまを3000個ももらったりした時は、メチャクチャ笑いました。

f:id:riri_kawase:20171217205857j:plain

早く戻ってきてほしい気持ちが強いけど、今はゆっくり休んで、いままで以上に元気になって、私のことを応援してくれたらいいのにな☆、て思っています。←

f:id:riri_kawase:20171217205928j:plain
(私とみち子)。

それから、やっぱり毎日のように絡まりあっていたカオリンさん(kaorin (id:kao-kao-n) や高岡ヨシさん (id:yoshitakaoka) の休載発表もさびしいですね。。。


最近知ったのですが、私のおじいちゃん(勘蔵さん(88))いわく、カオリンさんが遠い親戚のお姉さんだとわかったので、よけいにさびしく感じました。←


みんな、戻ってくるのがわかっていても、やっぱりさびしいですね。


うん。


私もかまってもらいたいから、休載発表しようかな?


とか、ろくでもないことを考えたけど、ネット中毒者だからムリだった。笑



【いつもありがとう◎。】


ショーノスケさん( SIKURO (id:syo-nosuke) へ。

いつもお星さまやコメント、ありがとう◎。ショーノスケさんの熱い気持ち、たまによくわかんないけど(←)それも含めてありがとう。笑
あと、一緒に勝者になろうね◎。よくわかんないけど。笑


怠け猫さん( 怠け猫 (id:namake-neko)さんへ。

いつも自分を犠牲にして笑いを狙う猫さんに、私は励まされています。
『ああいう人もいるんだから、私も頑張ろう☆。』て。ちなみにプロフの“永遠の大学生になりそう”を読むたびに笑ってしまうよ。笑
面白すぎるし。ぜったいヤバいよ。笑
あと、さっき会議で正式に怠け猫さんのあだ名が『タンタン』に決定しました◎。
私の推薦した『やる気のない右腕さん』は不採用でした。残念。。。笑
これからもよろしくね?
タンタンさん^^


ナギさん( Nagi (id:Nagi1995) さんへ。

なんか、いつも不思議なタイミングでコメントを書いてくるので、ビックリするよ?記事の内容ではなくて、コメント欄の笑い方に対してコメントを書いてきた時は、メチャクチャ笑った。
あと『ぷいっ』ていなくなるの可愛いから好き。
またね^^


nepperさん( id:NEPPER )さんへ。

実はメチャクチャ趣味が合いそうな人だと思っていたりします。気づかれていそうだけど。
とりあえず、冨樫さんには早くHUNTER×HUNTER描いてもらいたいですよね。暗黒大陸とかすごい気になるし。

ダーリンこと、さにーさん( (id:tassany) へ。笑

プロポーズをしてから、さにーさんのことばかり考えていたので、職場ではクレームの荒らしです。でも、愛の力で乗り切ろうと思います。←
”最後に愛は勝つ“てテレビに出ていた酔っぱらいのおじさんもさっき言ってたし。笑
今も忙しいのかな?ムリしないでね?自暴自棄になったら、私の記事でも読んで笑ってね?

あなたのハニーこと、カワセリリより☆。


ちゅん太郎君( 羽畑家ちゅん太郎 (id:tyun555) へ。

さっき、ちゅん太郎君が実は女性ではなくて、8歳の男の子だと知って不安になりました。
8歳の男の子とか好き過ぎるから。←
自分を抑えられるか不安。笑
何か悩み事があったら、カワセお姉さんに相談してね?
レゴブロックのお城が作れないよ、とか、ドラえもんの誕生日を忘れちゃったとか、そういう悩み事。
あと、ちゅん太郎君とお父さんの距離感が素敵だと思う。
またね^^


とりおたさんへ。

最近知り合ったのに、なんか、やたらと話しやすい不思議。
もしかして、私の知り合い?
とか思ったりしています。
これからもよろしくね☆。

それから、

又兵衛さん。

ヒロトおばさん。

ナマけもの (id:flightsloth) さん。

島猫 (id:catpower)さん。

つうぷとぅん (id:tsuputon7)さん。

ジェ-ン (id:jane7)さん。

id:napoleonh さん。

KONMA08 (id:konma08)さん。

shell (id:shellbody)さん。

クウォーツ (id:cm-0116)さん。

woliude (id:blogking1988) さん。

木ノ下コノキ (id:kinoshitakonoki) さん。

煩先生 (id:oninouta)さん。

とりとり (id:ta87523) さん。

山猫🐾 (id:keystoneforest) さん。

漆うしる (id:UrushiUshiru)さん。

父ロボ (id:titirobo)さん。

kana (id:bluekana)さん。

id:yokuikiru0708さん。

昭和原人 (id:kifinal99)さん。

HANA (id:keiko-blog) さん。

ここママ (id:y-kyoikumama)さん。

くるみ (id:kurumibook)さん。

けっちゃん (id:ketukochan)さん。

urano (id:eraw8) さん。

id:nakatugawa さん。

id:tokIo 97さん。

負け犬 (id:AKI1200) さん。

id:seikimatuhasha7さん。


書ききれなかったたくさんのみなさん、いつも応援してくださり、本当にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願い致しますm(__)m。


またね^^