riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

謝罪するアタシ。/関係者の方への特殊な記事ですm(__)m。

ハクアさん(id:crow4918 )へ。


こんにちは。

このブログをはじめて2ヶ月目の時に、たぶん私は、失礼なことをしたんだと思います。

ハクアさんの記事を勝手に読んだこと。

ハクアさんの誕生日を勝手に祝ったこと。

f:id:riri_kawase:20171230142935j:plain

あと、せっかく長文でコメントをもらったのに、返事を書いていないこと。

どれが失礼だったのか(もしかしたら全部失礼?)私は非常識だからよくわかりませんが、あれからコメントをされなくなったので、きっと失礼だったのだと思っています。。。

はてなブログを始めたばかりのあの頃は、読者登録人数も四人とかで、毎日つまらないな、て思っていました。

だから、毎日のようにコメントをもらえて、とても励みになりました◎。

今さら謝っても遅いと思いますし、何も変わらないと思いますが、気にしたまま年を越したくないとかワガママなので思いました。

だから、謝らせてください。

失礼なことをしてしまい、すみませんでしたm(__)m。




ヒロトおばさん(id:hirotodaisukisan) へ。


こんにちは☆。

Yahoo!知恵袋からの長い付き合いだね。

最初に知り合った時、私、中学生だったよね?

おばさんに『ブログやりなよ』て誘われていなかったら、私は、はてなブログを始めていなかったし、いまだにYahoo!知恵袋で悪口を書きまくっていたと思います。

だから、そういうことで、感謝しています。

今は誰にも悪口言わないで、メチャクチャ良い子になって、なんか、意味不明なブログを書いているし。笑

でも、この前、ヒロトおばさんを困らせる八つ当たり記事を書いてしまったね。。。

f:id:riri_kawase:20171230142958j:plain

きっと困ったよね?

自分がブログ誘ったから責任的なものを感じたかな?

あれから、コメントしなくなってしまったね。。。

きっと気にしたんだね。

ごめんなさいm(__)m。

あんな記事、ムシしてよ。

アタシのいつもの八つ当たり。

悪かったと思ったよ?

本当にごめんなさいm(__)m。

また、コメントして。

おしゃべりしようよ?

あと、できたらヒロトおばさんも、記事を書いてくれない?

記事は何にも書かなくていい。

真っ白なページ。

そこを伝言板にしたい。

私の八つ当たり部屋。笑

ヒロトおばさんなら、気にしないでしょ?

考えてみてね?

またね^^




ウッディーさんへ。


こんにちは。

いつもコメントやお星さまをもらえたあの頃に、とても励まされました。

でも、私の非常識な記事で怒ってしまったんですね。。。

信じてもらえないかもしれませんが、私はあの時、本当に何にも考えずに記事を書いてしまいました。

f:id:riri_kawase:20171230143033j:plain

後から、ウッディーさんにアクセス禁止にされてから『ああ、私、やらかしたな』て気づいてすごい後悔しました。。。

前日のあなたの記事に、コメントしておいて、ああいう記事を書いたら、当て付けみたいになりますよね?

私、すごいバカだから、ぜんぜんそういうの昔から、わかんないんです。。。

もう、遅いと思いますが、謝らせてください。

本当にすみませんでしたm(__)m。

ごめんなさいm(__)m。




誰かさんへ。


本当は、あなたにも謝りたい気持ちもありますが、まだ、上手く言葉がまとまりません。

あなたの記事、この前、勝手に読みました。

一方的に怒って、追い出したのに、いまだに私が困った時は、いつでも助けに行くと書いていましたね。

すごい申し訳なくなりました。

でも、まだ、謝りません。

もう少ししたら、考え方が変わるのかもしれません。

私、すごいお子さまなんです。

わかっているんですが、どうしようもない感情があります。

もう少し、待ってください。

病んでいるのかもしれません。

いつもありがとうございます。

またね。。。





最後までお付き合いありがとうございました。

またね。