riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

お別れした日は再会までの最初の日。

昨夜、知り合いのブロガーさんがはてなブログを卒業してしまった。


最近、更新しない日がつづいていたので、心配していたところだった。


私は彼女の記事が好きだった。


記事に載せるきわどい写真や魅力的な言葉を選ぶセンス。


私にはない世界観。


そういうすべてが好きだった。


f:id:riri_kawase:20171220101113j:plain



でも、もう見ることもコメントを書くこともできなくなってしまった。。。


いなくなってからもっと話せば良かったと思った。


まさか突然卒業するとは思っていなかった。


でも、これはいつでもおこること。


現実の世界でも突然会えなくなってしまうことがある。


そういう時、やっぱり同じように思う。


もっと話せばよかった、て。


人生はそれの繰り返しなのかもしれない。


よくわかんないけど。


f:id:riri_kawase:20171220100959j:plain


・・・彼女が元気なら、それでいい。


彼女は私と同じように自分自身に脅迫されている人だった。


はてなブログなんて小さな世界を気にしてはいけない。


自分自身の脅迫に負けてはいけない。


泣きたければ泣けばいい。


薬を飲んで逃げるように眠ってもかまわない。


負けなければ勝ちなんだ。


勝ちは勝ちだよ?


今をやり過ごす。


それでいいと私は思う。


f:id:riri_kawase:20171220101032j:plain


また、会える日が来ると信じて“さよなら”は言わないよ。

またね^^




最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m。