riri_kawaseの世界。

明日もあなたが幸せでありますように・・・。

今日の午後6時頃国道246号線、愛甲石田駅付近を黒のVOXYがドアを開けたまま運転していたのを見たアタシ。

昨日、犯罪者と一緒にメンタルクリニックに行ってイライラしていたので、今日は知り合いと一緒に小田原までドライブした。


とても楽しく過ごせたから、気持ちよくなっていた。


だけど、帰りの国道246号線を走っていた時に、ガラクタみたいな連中を見つけたから、一気にイライラが再発した。


ガラクタたちはアタシたちの1台前を走る黒のVOXY(ヴォクシー)に乗っていた。


f:id:riri_kawase:20171008214451p:plain


たぶん、3匹か4匹乗っていた。


赤信号で車が止まるたびに、車から降りてきて、歩道を歩く女の人に声をかけたり、アタシたちのほうに向かって手を振って、必死にガラクタアピールをしていた。


最初、1台はさんでいたから、よく見えなかったけど、よく見たらガラクタたちは、車のドアを開けたまま運転していた。


どうやら素早く降りられるように開けたままにしているみたいだった。


ガラクタだから人間のルールがわからないのかもしれなかった。


でも、赤信号のたびに降りてきて、手を振ってきたり、声をかけてきてガラクタアピールしてくるのは、やり過ぎだった。


ここが自由の女神がある某国だったら、アタシは確実にダッシュボードからリボルバーを取り出して、射殺していた。


f:id:riri_kawase:20171008214512p:plain


でも、ここには残念なことに自由の女神もなければ、リボルバーもなかったので射殺とかできなかった。


おまけにこっちはか弱い乙女3人だった。


口では『あんな奴らプリ※ュアに殺されればいいんだ』とか『ド※えもんのスモールライトで小さくして踏み潰したい』とか言ってたけど、ガラクタはムダに力がありそうだったから何もできなかった。


しかも、よく見たらけっこういい歳したガラクタだった。


いい歳して恥ずかしくないのかよ?て思った。


アタシのお父さんくらいのガラクタもいた。


イライラしたから、スマホで写真撮って、このブログで晒してやろうかと思ったけど、愛甲石田駅のちょっと先でいきなり曲がって逃げられた。


f:id:riri_kawase:20171008214540p:plain


ちょうどアタシがスマホかまえた瞬間に逃げられたから、すごい悔しかった。


ぜったい晒したかったから、運転してる知人に『追いかけようよ』て頼んだけど『ガラクタの相手をする気にならない』とか言われて断られてしまった・・・。


仕方なくあきらめたけど、とりあえずイライラがヤバいので、ここに書いてみたよ。


つまり、今日の午後6時頃、国道246号線愛甲石田駅近くを走っていた黒のVOXY(ヴォクシー)はガラクタがドア開けたまま運転していたよ、て話しでした。


誰か動画とか撮ってたら、YouTubeとかにあげていいよ?


アタシが許可するよ?笑


f:id:riri_kawase:20171008214635p:plain


『ガラクタたちが早く逮捕されますように』て祈っています。


またね。